母の近況報告

母の病気からはや6カ月が経とうとしています。


これからの方針も決まって

穏やかな母の姿を見て頂きたくて
IMG_20151012_151356.jpg
川崎大師様にお参りに行った時の写真です。

とても素敵な笑顔でいままでの落ち込んでいた気持ちがすーっと軽くなりました。


ただ長く生きるよりも

短くても穏やかな生活が送れることを望んだ母
IMG_20151012_151116.jpg


この笑顔がずーーっと続きますように
IMG_20150529_132933.jpg

いつもどおりの普通の生活で時間が経っていきますように

ハリーもさくらも微力ですが見守って行きますね
DSC07021.jpg


ハリーお願いね
DSC05875.jpg
「あい」

あっという間に2015年も過ぎていこうとしています。

今年の目標「毎日を大切に丁寧に」とちかったさくらですが
合格点にはほど遠かったようです。



来年も同じ目標・・・だぶんずっと同じかな


今日もみな様にとって幸せな日でありますように

Category: お犬の生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する