話題の”川場田園プラザ”へ

道の駅で話題の”川場田園プラザ”

平日なのにすっごい人
DSC07505.jpg

道の駅が目的地になっているくらい充実している設備

幼稚園児が遠足に来ていたよ

DSC07509.jpg

昼食も色々選べてしかもお安い
DSC07506.jpg

頂上からの景色
DSC07514.jpg

DSC07511.jpg

栗の木だらけの駐車場は要注意
DSC07516.jpg
靴に入ってエライ目にあいました


今日のお泊りは嬬恋村のプチペンション

初めてのお泊りなのでドキドキ
オーナーさんご夫婦が手作りした丸太のお家
DSC07521.jpg
オーナーさんはログハウスの専門家なので仕事の片手間に奥さまと手作りしたのですって



360度なーんにもナイ
DSC07520.jpg
牧草地

散歩道はぐるっと3キロのちょうど良い距離

浅間山は今日も煙がモクモク
DSC07522.jpg


お風呂も手作りで素敵でしたが(写真なし)

お食事が  ↓ こんなん出てきたので ☆3つ (>_<)
分厚いお肉が嫌いなさくら
DSC07539.jpg


その他は言うことなしの素敵なペンションなので本当にごめんなさいm(__)m


お星様もキラキラで夜中に2回も起きて堪能いたしました
お写真がないのが残念ですが(うちのカメラでは無理でございます)



紅葉もこーんな
DSC07543.jpg

DSC07544.jpg

帰りは
DSC07548.jpg
こちらに寄って


じゃー またねー
DSC07546.jpg

雑な文章でごめんなさい

なにしろ50肩なもので(関係ないし)














コメント

こんにちは さくら3233さん
素敵なところにおでかけされていたのですねー
紅葉もキレイですね。
わぁ 栗っ 栗っ 栗ーーーっヽ(^o^)丿
こんなにたくさん落ちているの初めて見ました。
大好き栗(しつこい(笑))拾ってみたいわー

さくら3233さんのネックレス素敵ー(*^^)v

2015/10/15 (Thu) 17:24 | イヴまま #- | URL | 編集
イヴママさんへ

栗が落ちている所を踏んでしまい「イタイイタイ」でしたのよ😂
オッチョコチョイでしょ^m^;
ネックレスを褒めていただき有難うございます。コットンパールで作ってもらったのですが軽くて使いやすいです(^^♪
本物よりも手軽に使えて☆5つですよ~。

2015/10/15 (Thu) 18:03 | #uaIRrcRw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する