スポンサーサイト


ハリー良い子に出来るかな・・?

白馬のプチホテルに到着



一日一組なのでなかなか空室が無く諦めていたのですが

偶然にも希望の日に空室がありました。

これもご縁なのかも

DSC07379.jpg



お犬OKとは記されていないのですが オーナーさん曰く

「基本的な躾けが出来ていたら良いですよ(●^o^●)」とのこと

ハリー大丈夫かな・・?





ドーンと  「おまかせ下さい!!」ですって
DSC07380.jpg



まぁ そと面が良いハリー坊(褒めてるのよ)なので たぶん大丈夫だよね
DSC07387.jpg
オーナーさんも「良い子だね」って褒めてくれたよ







田んぼは今が収穫時期
DSC07376.jpg
 実りの秋を肌で感じます 

帰りに白馬米を買ってみたけど、すーーーごく美味しかった







お宿は温泉ではないので

近くの「かけ流しのお風呂」に連れて行ってくれました

DSC07357.jpg





その間 ハリーはパパとお散歩
いつも有難うね

DSC07346.jpg


長野オリンピックのジャンプ台
DSC07349.jpg



2人のお約束

ご当地アイスを食します
DSC07370.jpg

今夜はスーパームーン

大きなお月さまが観れるかな


スポンサーサイト
Category: 信州の旅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

