ハリー 怒られ中

五十肩で苦しんでいるさくらです



特に夜間痛で眠れないのがキツイ


痛みに効くと言われて「プラセエタ注射」をレディスクリニックで施術中

二カ月くらいしたら効き目が出るって!! おそっ



今日はマッサージに行ってきたけど、これも微妙・・・
やはり 時が過ぎるのを静かに待つしかないかしらん




話は変わりますが

ハリー坊六歳になって頑固になってきたと夫が怒っています


甘やかしのつけが回ってきたと さくらを睨むのよね



今日もチャイムで大騒ぎのハリー

「ダメよ~ ハリーちゃん」 なーんて言っているから駄目なんだって
えらくご立腹なの

ねーーー
DSC07305.jpg

DSC07304.jpg

なんだか○○歳になって
えらく怒りっぽくなった夫です

子共達は怒りながら育てたさくらですが

ハリー坊は褒めて育てたいだけなのにねーーーー

スポンサーサイト
Category: お犬の生活

コメント

50肩 お辛いですね。
痛みが和らぐのが 2カ月後とは
ちょっと 遅すぎますねぇ

もし うちのFueがさくらさんちの子だったら
ご主人さま もう イライラされると思います
電話 インターホン 外の犬の鳴き声
吠える! 吠える!
叱っても 殆ど 効き目無しなんです
ハリーちゃんの しょぼ~~ん顔
可愛いです

2015/09/17 (Thu) 15:30 | Fue ママ #- | URL | 編集

プラセンタを処方良いですね
若返っちゃうよ!
でも痛みが治まらないのは辛いよね(*´Д`)

友人がプラセンタを医者で処方してもらうと安く済むから
「更年期で辛い」って言って注射してもらう計画をたててました

今頃しつけについて怒るなんて…
パパさん怒っちゃや~よ~
ピンポンで吠えるのはしょうがないよ~
なんてたって人が「は~い」って吠えて答えてるんだから(;^ω^)
ハリー君は悪くないよ

2015/09/18 (Fri) 22:16 | 店長ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する