

涼をもとめて清里へ

ここは清里 20度の別世界
DSC07179.jpg



DSC07170.jpg


お目当ては「巨大なフルーツパンケーキ」

2人で食べるには大きすぎたかな
DSC07171.jpg

ハリー坊はマンゴーはお気に召さないらしいの
DSC07173.jpg




大好きなお山と一緒
写真嫌いのパパさんが「一緒に撮って!」ですって・・・めずらしい
DSC07175.jpg




大好きなアナベルが満開だったの

こちらとは季節が違うのですね
DSC07182.jpg 




日差しは強いけど温度が20度なので
ハリーも久々にたくさん走ったよね
運動しすぎて○ンチを三回もしちゃったのよ(これは秘密で 笑 )
DSC07181.jpg

夏休みはどこにも行かないと決めていたのですが
やっぱり出かけると楽しいね



Category: 八ヶ岳

コメント

涼しさが伝わってますね!
パンケーキも美味しそう!!

少しずつblogを再開します。
遊びにいらしてくださいね☆
もちろん、伊豆高原にもいらしてくださいね☆

2015/08/11 (Tue) 15:37 | Bear&Teddy #n7cNVE9I | URL | 編集

今の時期もアナベル咲いてるの!?
やっぱり山は気温が違うのね~

パンケーキ美味しそう❤
フルーツたっぷりだから美容にも良さそう!

ハリー君
レーシーなタンクトップがお似合いよ(*^^)v

2015/08/11 (Tue) 21:29 | 店長ママ #- | URL | 編集

気温が20℃なら
お出かけが楽ですね
ハリーちゃんも ストレス解消! で
かけっこ 楽しかったでしょう♪

アナベル キレイですね
お花が ハリーちゃんのお顔より大きいんだあ

パンケーキ美味しそう!
フルーツたっぷりで
お二人でも十分、食べきれました?、

2015/08/13 (Thu) 14:26 | Fue ママ #- | URL | 編集

素敵 素敵ーー
清里って響きに憧れちゃいます。
そしてそして さくら3233さんもハリーちゃんも
白いレースでなんてキレイなのでしょうー
こういうコーディネートすごく好きです。
かーわーいーーヽ(^o^)丿

2015/08/14 (Fri) 14:02 | イヴまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/17 (Mon) 00:35 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

