はま梨と紫蘇狩り

横浜ブランドのはま梨が出始め



戸塚の平戸町にある果樹園 岩崎農園さん

毎年お世話になっていますの

DSC07132.jpg
旬までもう少しかな




ハリーも大喜び
DSC07129.jpg
そんなハリーを見て
マミー(母)もとっても良い笑顔






紫蘇狩りもさせて頂きましたよ
DSC07130.jpg


紫蘇狩りも梨園の日陰で柔らかく美味しそう

楽しそうな母の顔に暑さを忘れたひと時でした
DSC07134.jpg

来年も一緒に来ようね






おかげ様で
6月24日から始めた放射線治療もあと2回で終了
主治医も驚くほど元気な母

気休めで勧めた「紫イペ」がとっても気にいって
「これのおかげで元気なのよ」と言っています

信じる者は救われる

免疫力は確実にアップしているのだと確信したさくらでした



スポンサーサイト
Category: はま梨

コメント

こんなに暑いと体力のある方も体調を崩しやすいというのに
お母様が元気なのはさくらさんご夫婦とハリー君のおかげだと思います
紫イベも勿論だけど…
放射線治療も辛いと聞いたことがありますが
あと2回ガンバってくださいね

2015/08/07 (Fri) 20:05 | 店長ママ #- | URL | 編集
テンママさんへ

暦の上では秋になりましたが、やはり今年の猛暑は母にはこたえているはず。
でも、「治したい」という気持ちが強いのだと思います。
癌ごときに負ける母では無いので私も出来るだけのことをしたいです。良い人生だったと笑ってもらいたいから(^^)v
母親というよりも親友のような存在なので、ずっとそばにいてほしいのですが…それは無理そうなので今を幸せに過ごしてもらいたいです。
励ましのコメントありがとうございました。すごく嬉しいですm(_ _)m
テンママさんもお身体大切に❣

2015/08/08 (Sat) 10:49 | さくら3233 #uaIRrcRw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する