お孫ちゃんの新記録

お孫ちゃん2号がとうとう「人見知り絶頂期」に突入いたしました




べとべとべったりんこん


2人の世界でハリーも無視されております
DSC07088.jpg 




息子の出張でお孫ちゃん2人を連れて遊びに来てくれたお嫁ちゃん


やさしいお嫁ちゃんに感謝





帰りは息子の帰宅にあわせて車で送りましたが


大好きだった車もベビーシートで母と離れたのがつらかったのでしょう


1時間泣きっぱなし(涙はでていないけどね)の新記録


おりた瞬間ケロリとしてお嫁ちゃんにべっとり抱っこ


お嫁ちゃんよ 我が息子もそんな時があったけど


あっと言う間に離れていったのよ(-。-)y-゜゜゜





今の幸せを堪能してね



スポンサーサイト
Category: お犬の生活

コメント

こんばんはー
やってきましたね 人見知りちゃんっ
我が家も少しはじまって
少し遊ぶと慣れてご機嫌さんになります。
ねっ あっという間に成長しちゃいますね。
ゆっくりでいいのにねー うふふっ

2015/07/27 (Mon) 00:13 | イヴまま #- | URL | 編集

絶賛人見知り中は可愛がりたい人にとっては悲劇ですよね
息子さん家族はなかなか会えない所に住んでるのかしら?
顔を見せてくれたお嫁ちゃんに感謝ですね(*^^*)

スマホケースは拗ねっこウサギさん
表情が良いわ~♪

2015/07/27 (Mon) 20:24 | 店長ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する