新し物好きですが・・

母が大腸がんになって



あれこれ調べたら「紫イペ」なるものを発見!!



かのガンジー様も服用していたとかいなかったとか

放射線治療をしている母に副作用の緩和も期待できるらしい


↓ この紫の瓶です
DSC07073.jpg



効果があるかどうかよりもインスピレーションで決めてしまうさくら

行動しないで後悔するよりも騙されてもそれでいいもんね




母に「これで副作用もなくなるし、免疫力もアップするからね」と渡したら

とっても喜んでいました(うちの母はとっても素直)



効くと思うことが大事だよねイエス








今の
母にとって一番の免疫力アップはハリーと遊ぶこと




朝からねんねのハリーの可愛いことったら
DSC07074.jpg
さくらの免疫力もハリーのおかげでマックスです


Category: 未分類

コメント

紫イぺ、初めて知りました。
すごく良いものなのですね。
さくら3233さんの思いのエキスも
いっぱいいっぱいつまっているはずですから
絶対絶対効果がありますよっ
インスピレーションって大切ですもの。
どうぞお大事になさってくださいね。
ねんねのハリーちゃん可愛すぎです。
あんよこちょこちょしたくなっちゃう。

2015/07/16 (Thu) 17:54 | イヴまま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する