「おおかみこどもの雪と雨」に泣いちゃったよん

久々に

本気で泣いてしまった

「おおかみこどもの雪と雨」・・・・・


かなり前に頂いたDVDで    題名で「うーん 動物ものかー」と

ほったらかしていたのね




動物ものはつらい場面が必ずあるので ちょっと敬遠してしまうさくら



でもね
ぜんぜん想像と違っていたので もっと早く観ておけばよかった!!

観た方もたくさんいらっしゃると思いますが

素敵な作品ですよね



こどもが旅立つ時に「行かないで。まだあなたに何もしてあげていない・・・」のセリフ






自分の子供が独り立ちして家を出て行くときに泣けて仕方なかったのは


「まだ 何もしてあげてないよ。もっちょっとそばにいて。」と伝えたかったのだと分かったのね


もっともっと あなたたちにしてあげればよかったと悔やむことだらけだけど






親はなくても子は育つ

しっかり成長したあなたたちとこうしていられる幸せを大切に
DSC07030.jpg




いつまでも笑顔で幸せな日々を送れますようにと
DSC07028.jpg

願います



スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

こんばんは さくら3233さん。
おおかみ子供・・・泣けちゃうのですね。
旅行中、DVD予約しておいたのです。
ますます見るのが楽しみになりました。
親はいつでも子供の幸せを願うばかりですものね。

2015/07/12 (Sun) 23:37 | イヴまま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する