可愛くてどうしよう!?

今日から7月ですねー




6月はバタバタしていたので梅雨入り、いつの間にか夏至が来ていたことも

すっかり覚えていない さくらですが


はっと気づいたら はや夏の真っただ中


大っきらいな冬がくる前に楽しまなくちゃ





今日も母の病院のおつき合いで ヤダ 気がつけば7月1日も終わろうとしているわ


DSC07018.jpg

今日は散歩どするの!?って冷たい視線の坊ちゃん


雨が降ろうが槍が降ろうが暑かろうが なんて可愛いのだろうと感心してしまいます


あまりの可愛さにジーン




DSC07020.jpg
そんでもって こんなショットで誘惑してくる坊ちゃん


自分で産んだ子よりも数倍可愛いのはなぜ!!




支離滅裂のさくらですが病気ではありませんのでご心配なく






Category: お犬の生活

コメント

さくらさんったらハリー君にメロメロね
わかるわ、その気持ち!
我が子より、孫より(←可愛いんだけどね)可愛い我が家のお坊ちゃま!
うちの場合噛まれても可愛いです(;^ω^)

2015/07/01 (Wed) 20:11 | 店長ママ #- | URL | 編集

 ヾ(@°▽°@)ノあはは 

わかりますよーっ!
寝顔、ルンルンお散歩、元気に遊ぶ姿
そして そして 甘えてくる姿
みんなとっても可愛いですよねえ

2015/07/02 (Thu) 15:35 | Fueママ #- | URL | 編集
テンママさんへ

子共は大きくなるにつれ「んまっv-393」って
思うことが多くなりますが、物言わぬせいでしょうか
可愛くて可愛くてめまいがします!(^^)!笑
テンママさんも同じよねーv-363

2015/07/02 (Thu) 16:03 | さくら3233 #- | URL | 編集
Fueママさんへ

(^.^)/~~~ ですよねー
文句なしに可愛いと思える子がそばにいてくれる幸せって
宝ものです!
ワンコがいない人にはわからないだろうな・・勿体なーい

Fueちゃんと出逢えたことがFueままさんにとって奇跡なのかもしれないよ!(^^)!

2015/07/02 (Thu) 16:10 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する