千葉のピーナッツソフトクリーム

じめっとした天気が続いていますね
みなさんおかわりございませんか


ゲロゲロ
DSC07058.jpg




ハリー家 ちょこっと忙しい毎日で更新をさぼっていました




実母の食道がんが見つかり6月は毎日のように病院通い

検査結果が分かるまでドキドキの毎日でした




おかげ様で治療方針も決まり(抗がん剤や手術はしないで放射線治療のみ)、

後は母の生命力を信じて

放射線治療を1クール(連続34回)の通院がスタート



これから出てくるであろう副作用が心配ですが

心配しても何も良いことは無いのでのーんびりと病院通いを楽しむつもりです






ちょっと前のことですが

千葉に行っってきましたよ(ちゃーんと遊んでいますよ!)


道の駅富楽里にて
DSC07035.jpg


枇杷もたくさん売っていました
DSC07031.jpg



とーっても有名な「木村屋のピーナッツ」にも行きました(念願だったの)
DSC07061.jpg



ピーナッツソフトは濃厚で美味しかったよ
DSC07060.jpg


みなさまにとって

楽しい夏になりますように




スポンサーサイト
Category: 千葉

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する