さくらんぼ狩り初体験



生まれて初めてのさくらんぼ狩り



大雨の日にさくらんぼ狩りに来る人って

たぶん皆無だと思うのね




やっぱり
DSC06964.jpg
だーれもいない(笑)




キラキラ宝石みたい
DSC06963.jpg



初めて見るさくらんぼの木に吃驚顔のハリー坊
DSC06952.jpg



大きいのでちぎって食べさせました
DSC06954.jpg

食べるより採る方が楽しいんだもん
DSC06962.jpg

40分食べ放題ですがさすがに飽きてしまい

帰ろうした時に係の方がいらして

さくらんぼの正しい食べかた、見わけかた、育て方、等など教えて下さって
結局1時間30分もビニールハウスでさくらんぼちゃんと過ごしました


「好きなだけいて下さい」って!! 太っ腹ー!!

でもね、いがいに食べられないのよね(残念)

夫はずーっとまえから夢見ていたさくらんぼ食べ放題でしたが

「飽きた!」ですって



勝沼インターより車で10分 「宮原フルーツ農園」さん
お世話になりました



コメント

こんにちは さくら3233さん
わぁーぴかぴかつやつやキレイーー
さくらんぼって可愛いですよねー
私も採ってみたいなぁ
残念ながら今は食べられないのですがね(^_^;)
採るだけでも楽しめますよねー
どうやってたべるの?のハリーちゃん
可愛すぎーーっ

2015/06/04 (Thu) 12:48 | イヴまま #- | URL | 編集
イヴママさんへ

さくらんぼは食べるより見たほうが良いですよ!美味しいけど苺ほどたくさん食べられないので😌
イヴママさん、今は食べられないって何故なの?ヤダー❢気になるわ!

2015/06/04 (Thu) 19:11 | #uaIRrcRw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する