今日のハリー坊

お天気続きの毎日ですが

さくらは両親の病院受診付添いの毎日を過ごしています



昨日の待ち時間は3時間と分かっていたので病院に編み物セットを持参

るんるん楽しく過ごしました



ソファーもフカフカだし、飲み物も自由に飲めるし雑誌はあるし


 お隣の方はソファーを独占してお昼寝してるわ(笑) スゴ腕!



もちろんハリ―坊は拗ねてお留守番
DSC06923.jpg




そんな時にお友達からのお誘いは
疲れていても駈けつけます



みなとみらい地区にランチ

↓お気に入りの シェフズV 何度も行っているけど何度来ても美味しいものは美味しい!!
DSC06653.jpg


景色も最高のご馳走
DSC06652.jpg



で、なぜか「アンパンマンミュージアム」へ行きたいと言うお友達
DSC06655.jpg

ブーブー言いながらけっこう楽しんでた自分が悲しい
DSC06654.jpg


今日からちょっとだけ病院はお休み

当事者の両親のほうがずーーっと疲れているはず

完治を望むのは無理だけど、穏やかに笑顔で残りの人生を

送ってくれたらと願います



Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する