

那須旅行 つづき♪

ぼちぼち更新って言ったのにぃー
今日は朝から絶好調!!
PCの前で調べ物をしたついでに那須旅行更新した偉すぎなさくら(エヘン)



雨も止んだしパパチョイスの場所へ行きましたよ

ここの有名なアイスを見たくて(食べたいわけじゃない)

「南ヶ丘牧場」のプレミアムソフトクリーム
(ふつうのソフトではなく、プレミアムソフトをたのむべし!)


娘は「お腹がいっぱいだからいらない」と言ったのに

娘夫ちゃんのソフトを手放しません(笑)

DSC06869.jpg
笑顔で辛抱強く待っている夫ちゃんですが、お口にはほとんど入りませんでした

そういえば、お昼も夫ちゃんの分をどんどんもらっていたような・・・(汗





観光地に来たらこの看板ははずせない


DSC06865.jpg


散歩道テクテク
DSC06868.jpg


DSC06873.jpg



とっても大きなうさちゃん(たぶん10キロオーバー)
DSC06864.jpg
イヴままさん見てる―?

Category: 那須

コメント

いつもあちこちお出掛けされて、フットワークが軽いですね。
那須は、ワンコに優しい場所なので楽しめたでしょうか?
木更津の中ノ島大橋、子供達が小さかった頃(20年位前)、毎年の様に潮干狩りに行っていました。
懐かしいです。

2015/05/20 (Wed) 20:02 | ももぱぱ #- | URL | 編集
ももぱぱさんへ

コメント有難うございます。
フットワークは軽すぎて娘に「毎日が暇なんだー」と感心?されています^_^;
中之島大橋は20年前から健在だったのですね。巨大な歩道橋を作った千葉はすごいですよね(笑

2015/05/21 (Thu) 08:31 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

