娘夫婦と一緒に那須

5月16日(土)~1泊で那須に行ってきました。

娘とは時々旅行に行っていましたが、娘夫ちゃんは超多忙の仕事人間なので

いつもお留守番でしたが

今回は忙しい中、なんとか時間を作ってくれました(感謝感激




朝から大雨の週末でしたが

自然の綺麗な空気に癒されました
DSC06837.jpg
杉並木で雨宿りも楽しいね





娘夫ちゃんに買って頂いたトレーナーもあたたかくて幸せいっぱい
DSC06858.jpg
那須はさむかったのでトレーナーが有難かったわ




もうすぐ結婚5年になる2人ですが新婚さんのように仲良しさん
DSC06847.jpg
出逢いは運命をかえてしまうくらい大切なもの

娘は強運の持ち主 




無口な彼に頼もしさとやさしさと

娘へのたくさんの愛を感じた2日間
DSC06852.jpg
一緒に過ごすと「あー家族なんだな。」とあらためて感じます。



4人と1わんの笑顔写真がいっぱい撮れましたので

ぼちぼち更新していきたいと思います。





Category: 那須

コメント

しあわせ感いっぱい感じるブログ
私もほんわ~か気分に…(*^^)v

子供の幸せは親も大安心ですよね!
仲良し娘ちゃんご夫婦のように
私もなりたい!!笑

2015/05/19 (Tue) 22:49 | ココママ #Hlr7fTCw | URL | 編集

とても素敵な時間を過ごされたのですね。
さくら3233さんのご家族は
本当に仲が良いですねー
ハリーちゃんも一緒に楽しめて良かったですねー

2015/05/19 (Tue) 23:13 | イヴまま #- | URL | 編集
ココママさんへ

コメント有難うございます。
子供が自立して幸せに暮らしているのが一番の親孝行だと実感してます。
良い方とめぐり会えて娘は本当に幸せものです。ハリ―のこともとっても可愛がってくれるのですがなかなk仲良しさんにはなれませんけど(笑

2015/05/20 (Wed) 08:40 | さくら3233 #- | URL | 編集
イヴままさんへ

コメント有難うございます。
なかなか時間が合わなくて、長男夫婦のようにしょっちゅう逢えないのですが、今回は一緒に過ごせてとても楽しかったです。いつも忙しい娘夫ちゃんがゆっくりできたと言ってくれて安心しました。
家族になれたご縁を有難く大切にしたいと思っています。

2015/05/20 (Wed) 08:45 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する