出会いは突然に

ブログで知り合って何度かお逢いしたB&Tちゃん一家

東京在住のセレブなご夫婦で素敵な方

伊豆に引っ越しされるとご連絡をいただいていたのですが

なんと、まぁ 不思議なことに

偶然の出逢い



B&Tちゃんお嬢さまとハリー
DSC06544.jpg
ハリーのネックレスはB&Tちゃんママの手作りなんですよ
素敵でしょ!!


お揃いなのよ
DSC06550.jpg


楽しいお話にあっと言う間に時間が過ぎ 
DSC06551.jpg
お泊りに来てねと誘われました 「わーい わーい!!)






ひろーいドッグランもあるのですって!! ハリー羨ましいぞ

DSC06549.jpg





第二の人生に伊豆を選ばれたお二人

さくらには出来なかった選択をさらっと決断したのですね



色々なしがらみや捨てきれない物に縛られているさくらは

器のチッコい人間ですが今更変えようもないので

この小さな器で生きていかなくちゃね



と帰り道でためいきのオンパレードでございましたとさ

Category: お犬の生活

コメント

お友達さんが伊豆にお引越しですか
私も引越ししたいです(何処でもいいから)
伊豆はワン連れさんには優しい所ですよね

ハリー君もセレブなネックレスお似合いよ♪

2015/05/11 (Mon) 20:12 | 店長ママ #- | URL | 編集
偶然

本当に嬉しいかぎりの偶然でしたね♪
5月中は東京での暮らしが多いですが、6月からは伊豆での生活が多くなります。
エンジョイしなければと思っています。
是非是非いらして下さいね♪
お待ちしています☆☆☆

2015/05/13 (Wed) 13:12 | Bear&Teddy #n7cNVE9I | URL | 編集
店長ママさんへ

何処でもいいから引っ越したいって❣笑える😄
ママさんはもしかして一度も産まれた場所を離れたことのない箱入りちゃんなのかな?
色々なしがらみでこの場所を離れられないさくらです。
チャンスがあったら第二の故郷を作りたいと今でも思っています!

2015/05/15 (Fri) 18:55 | さくら3233 #uaIRrcRw | URL | 編集
B &Tちゃんママさんへ

こんにちは!
偶然の出会いって経験がないのでビックリ!でした。
とってもお逢いしたかったので願いは叶うのだと感激でした。車の中でも夫とその話ばかりしていました😄
また、偶然に伊豆高原の散歩道で逢えるかもー😘

2015/05/15 (Fri) 19:01 | さくら3233 #uaIRrcRw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する