

まだまだ桜の見頃です

お墓参りにお出かけ

うちのご先祖様のいらっしゃる
富士霊園は神奈川のさくらの名所に選ばれているらしく
4月中旬は大混雑


なので この時期は混雑を避けて 4月の後半に行きました。
大おばあちゃん お待たせ―


芝桜は見頃
DSC06663.jpg 

メイン通りの染井吉野はさすがに散っていましたが


しだれ桜はまだまだ見頃で迎えてくれましたよ
DSC06664.jpg 

お墓参りの方以外でも遊びに来ると楽しいかも(ついでがあったら是非)




坊も大おばあちゃんにお手手を合わせてナムナム
DSC06660.jpg 

誰もいないので走り回っています

DSC06669.jpg 


色々な種類の水仙も咲き乱れ
DSC06675.jpg 

大好きな口紅水仙ちゃんにも逢えました
DSC06686.jpg 


Category: お出かけ

コメント

まあ!キレイ!
まだ 桜が楽しめるなんて良いですね
芝桜もなんてきれいなんでしょう♪
私は まだ一度も
こんなにキレイなピンクのじゅうたんを
見た事がありません
黄色の水仙も可愛いですね

ハリーちゃんもお手てを合わせて
大おばあちゃま きっと喜んでられますね

2015/05/04 (Mon) 13:39 | Fue ママ #- | URL | 編集
Fue ママ さんへ

富士山のふもとにある霊園なので桜の開花もハリー家よりは遅くなります。
種類によっては4月後半でも桜が観れるので嬉しいですね。
芝桜も可憐で大好きです。斜面に植えているので遠くから見ると本当に
ピンクの絨毯でしたよ!

2015/05/05 (Tue) 10:17 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

