さよなら京都

4日間お世話になった京都とさよなら

昨日までの雨が西から上がって(横浜はまだ大雨らしい)

早朝散歩で5時起きが日課になり
お友達になった京わんこちゃん

DSC06520.jpg


暑がりの ウォーターレスキュー犬
夏には桂川で泳いじゃうらしいの

ハリーは怖がってパパの後ろでビクビクしているのよ
DSC06521.jpg


早朝の嵐山

5時はこんな感じでだれもいませんよ(皆さまもどうぞ)
DSC06519.jpg



13参りで全国でも有名な「法輪寺」

法輪さくらが観たかったのだけど ざんねーん散っていました
DSC06524.jpg


数え年の13歳の男女が全国からくるとのこと

女の子だけの言い伝えだと思っていたのですが、男の子も13参りってするのですね

DSC06522.jpg

やっと終了の京都旅行

お疲れさまでした!!見て下さって有難うございました

Category: 京都

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する