

大魔神さまと逢いました

[広告] VPS

車で長時間ドライブで疲れたかな?(ねんねしすぎたかもね)
お宿に到着すると おおはしゃぎのハリー坊
なんどもお世話になっているので警戒心ゼロ






京都で3泊お世話になる お宿に到着


丹精込めた お庭の 「離宮梅」が満開
DSC06481.jpg 


お宿の近くは「京都撮影所」があるの

東宝商店街には 大魔神様がスクッと立ってます
(小さい頃はマジで怖かった)

DSC06482.jpg 


京都特有の「かた泊まり」で朝食のみのサービス
DSC06439.jpg 



嵯峨嵐山周辺は桜も ギリで見頃


DSC06436.jpg 


お犬OKのトロッコ電車
DSC06438.jpg 


有名すぎる「渡月橋」
DSC06432.jpg 


なんどもお世話になっているけど

大好きな場所に帰って来たような 心休まるお宿です。

3泊 宜しくお願いします
Category: 京都

コメント

キャー動画のハリーくんステキ~❤
ジャニーズ事務所にスカウトされそうなくらいお洋服も決まってる~(≧▽≦)

ハリー君も取って来い遊び好きなのね
テンのこんな姿を一度でイイから見てみたいな(遠い目)

2015/04/17 (Fri) 21:16 | 店長ママ #- | URL | 編集

キャー!さくらさん、めっちゃ近い!
関東にお住まいのさくらさんにはなかなかお会いできないと
勝手に思っておりましたが・・・その考え吹っ飛んだぁ~笑

ハリー君の動画のようにうちのココにも
はしゃぎまくってもらいたいわあ。
京都旅行、お天気も良くてよかった!
おもっきり楽しんでくださいね。(^^)/

2015/04/18 (Sat) 10:59 | ココママ #Hlr7fTCw | URL | 編集
テンママさんへ

> キャー動画のハリーくんステキ~❤
> ジャニーズ事務所にスカウトされそうなくらいお洋服も決まってる~(≧▽≦)
→静止画はテンちゃんに負けるけど、動くハリーはかっこしいでしょ!!(親バカ)
取ってこい遊びが大好きで一日中(寝ているとき以外)はおもちゃ箱をごそごそ
していますよ(テンちゃんと同じ?)

2015/04/21 (Tue) 13:13 | さくら3233 #- | URL | 編集
ココママさんへ

西の方へも出没するんですよ(^O^)
油断大敵ですわよー(笑

旅にでると まっさきにハリーの走る場所を探してしまうさくらです。
楽しそうに走っている姿を見るのが生きがい(大げさかな)の私です^m^

2015/04/21 (Tue) 13:18 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

