スポンサーサイト


似たもの親子

きょうは
4月1日は「エイプリルフール」


実はエイプリルフールの起源はく不明だそうですよ


一説では、4月1日まで春の祭りを開催していたフランスのシャルル9世が

1月1日を新年とする暦を採用したそうなの

これに反発した人々が、4月1日を「嘘の新年」とし、馬鹿騒ぎをはじめたことが

由来の説らしい



学生の頃は「どんなサプライズで 友達を あっ と言わせるか眠らないで考えたわ

あの頃から 暇な人間だったのね(勉強しろよ!) 



今回は
娘の里帰り編



娘のお婿ちゃんのお仕事は

年中忙しいけど、1月から3月は想像するのも怖ろしいくらい多忙らしい!!


ハリー家=(今も昔も)

なので

想像が難しいけど、とにかく大忙しなので 猫の手=娘の手伝い も必要だったらしく

自分の仕事帰りに お婿ちゃんの事務所に寄って ダブルワークをしてたらしいの


へーーー! やれば出来るのね!!(アノ ひもの娘がねー (-。-)y-゜゜゜ )


仕事も
ちょっぴり落ち着いたので


ひさびさに
帰ってきました



時々会うムスメちゃんは 可愛くてかわいくて (ハリ―坊の次に)


DSC06332.jpg

娘はハリーを可愛がるわけでは無いのですが
ハリーは娘が大好き  (ナゼ?)

さくらのニオイと同じなのでしょう?




3月がお誕生日のさくらに同じ柄のサマーセーターを買ってきてくれました

DSC06329.jpg

ダブルワークで頑張った娘に

お婿ちゃんが買ってくれた 新作ヴィトンを誇らしげに持っているのが微笑ましい
(※ 娘は決してブランド好きで無いのでですが・・)



ちょっと甘やかされすぎじゃないの

と思いながら

大切にされているのだと  の気持ちでいっぱいな さくらです


お婿ちゃんへ
返品 お断りですよ―
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

たくさんありがとうございます♪

おはようございます。
ブログにたくさんソラ&トノを載せて頂きありがとうございます♪
トノ街のお友達も、みんな良かったねo(^▽^)oとハリーくんのブログも拝見させて頂いてるみたいです!!

ハリーくんママさん、娘さんとペアのセーター素敵です!最後の返品しないで。。。ソラママもトノパパに同じこと言ってました(≧∇≦)
でも、我が家のトノパパは高級なバックは買ってくれないから、実家に帰ってしまっても良いのかなぁ。

素敵なファミリーに出会え、本当に良かったですo(^▽^)o
今後もよろしくお願いします♪

2015/04/01 (Wed) 09:13 | トノママ #- | URL | 編集
トノママさんへ

ソラママさんも「返品おことわり!」なんですね(笑
娘には「嫌になったら気にしないで帰っておいで。今の時代に離婚くらいなんてことない!部屋もいつでも帰れるように
しておくよ」とパパに内緒で伝えておきましたのよ。
結婚して4年になって、本当に良い方と巡り合えたと感謝しています。
「返品お断り」は安心しているからこその言葉です(^O^)

ソラ&トノちゃんは絵になるので写真を全部のせたかった位です。また、近いうちにお会いできるのを楽しみにしています!(^^)!

2015/04/01 (Wed) 15:26 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

