もふもふちゃん また 遊んでね!!

国道300号線沿いに 美しい 富士山発見!!

寄り道大好きハリー家 予告なしで寄っちゃいました






ソラ&トノちゃんご一家様


我儘でごめんなさい



DSC06301.jpg

DSC06300.jpg

お昼の時間はとっくに過ぎたのに・・・(ホント ごめんなさい)




またまた 寄り道

「道の駅しもべ」(みちのえきしもべ) 



DSC06283.jpg




だ―れもいないので

3ワンのプライベートドッグランにさせていただきました。

DSC06284.jpg





今ではほとんど見られない茅葺の民家
DSC06290.jpg




ソラママさんと一緒にパチリ
DSC06289.jpg




トノままさんとトノちゃん
DSC06293.jpg
華奢なトノママさんの足が細ーい



「よってけ橋」は高所恐怖症のさくらでも大丈夫
DSC06291.jpg



寄り道ばかりで1時す過ぎにランチ(花しのぶさん)




昼食のあとは

湖畔でお散歩




もふもふ服であったかいね
DSC06305.jpg




たくさん遊んだ後は

DSC06309.jpg


ハリー 寂しいね
DSC06313.jpg


ソラちゃん トノちゃん 今日は1日有難うございました!!
DSC06317.jpg

しかも
こんなに素敵なコサージュを頂きました
DSC06320.jpg
良いことだらけの春の一日

トノママさん素敵なコサージュを娘の分まで有難うございました。

大切に使わせて頂きます



また、是非ご一緒できますように

Category: 身延山

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する