まだまだ 続きます もふちゃんと一緒

次は



標高差763メートル7分間の空中散歩にいきますよ

ソラちゃんはこんな感じ

DSC06248.jpg
超ウケルー





ロープウエイは出発したばかりなので待合室で20分の休憩

(パパがお土産店でお菓子を買っていたせいなのね。もう!

後ろの人相悪いのが犯人です!
DSC06251.jpg

 トノちゃんはキャリーケースを借りましたよ


「ハリーは?」「大丈夫だよ。ハリ―はいつものリサ&ガスパのバッグインですよ。」
DSC06252.jpg 


ロープウェイの窓から見えるお山は

軟弱な地盤なのでしょうか、所どころ 法面が崩落していました。



斜面は みつまたの黄色いお花がたくさん(珍しいよね)




山頂の奥之院駅まで3ワンともお利口さんでした 


こんな感じかな
DSC06262.jpg 




富士山がこんなに綺麗!!
今日は本当にラッキーすぎ
DSC06257.jpg

まだまだ続くよ
Category: 身延山

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する