もふもふちゃん達とのデート

身延山にもふちゃん一家とお出かけしてきましたよ!!

本日リアルタイムでの出来ごと



とりあえず
この2枚の写真だけアップしとこうかな




身延山は

鎌倉時代に日蓮聖人によって開かれた日蓮宗の総本山なのね

久遠寺境内にある樹齢400年と伝わる2本のシダレザクラ
大きく垂れ下がる枝いっぱいに淡いピンクの花をつけていましたよ


明日からは交通規制御も始るので今日が本当の見頃だっかかもしれません(ラッキー)
DSC06226.jpg


ご一緒して下さったソラ&トノちゃん一家です
お顔を隠すのが「もったいなーい!!」素敵な3人と2ワン

DSC06204.jpg

久々にたくさんの写真を撮りまくったので

整理整頓に時間がかかりそう・・・

今日のところはこの辺で(夫とハリーはすでに爆睡中


ソラ&トノちゃん
今日はハリー家とたくさん遊んでくださり有難うございました!!
たのしかった―

スポンサーサイト
Category: 身延山

コメント

ありがとうございます♪

おはようございますo(^▽^)o

昨日は本当に素晴らしいお出かけツアーを企画して頂きありがとうございます♪
帰宅後、トノパパに楽しくてすごく良かったと話してあげたら、来週行こうと言うので、ハリーくんご家族と一緒だったから楽しかったんだよ!とトノパパとは行かないよ〜と意地悪しちゃいました(≧∇≦)

ソラパパも本当にこんなに、色々と良くしてもらったツアー初めてだなぁと、なんてお得なツアーなんだろうとにこにこでした。
ソラママは、なんだか申し訳ないけど甘えて良かったよね?と相変わらずのマイナス思考で、天然で気が気ないので、手がかかります。。。

こんなソラ&トノ家ですが、どうぞ今後もよろしくお願いします。
ハリーくんとハリーパパさんにも楽しい時間を本当にありがとうございます♪

また、楽しみにしています!

2015/03/28 (Sat) 06:39 | トノママ #- | URL | 編集
トノママさんへ

こちらこそお世話になりました。
とても楽しくてしあわせな1日でしたv-344

トノパパさんにもお逢いしたかったわ!!
うちのペースに合わせて頂き申し訳ありませんでした。ちょこちょこ止まるのはハリー家のスタイルですが、運転する方は嫌かもしれませんね。これに懲りずにまたそんで下さいね


2015/03/28 (Sat) 21:08 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する