今更ですが歩数計

横浜市に住んでいらっしゃる方はご存じでしょうが

健康維持のため横浜市で始まった企画「横浜ウオーキングポイント」
無料で歩数計をプレゼントしてくれる太っ腹企画!
協力店舗等に設置されるリーダーに歩数計をかざすことで、歩数に応じたポイントが付与され
ポイントに応じて抽選で景品が当たるんですよ。

1日10000歩がマックスで5ポイント
ハリー家では簡単にクリアできる数値なのね

これなの↓
DSC06027.jpg

テンママちゃんに頂いたクローバーの編み図であれこれ作ってみました
DSC06028.jpg




散歩でのどが渇くので水筒は必需品
白とピンクで作ったからクローバーには見えないね
DSC06029.jpg


スマホ入れにもつけちゃった

蝶ちょさんも仲間入り
DSC06031.jpg

冬眠中仕様のボサこのハリー

そろそろ春カットにしなくちゃね
DSC06032.jpg

店長ママさんへ
いつも編み図を有難うございます。おかげ様でなんとか完成しました
(シロツメクサが???で断念しちゃった。駄目な弟子でゴメンナサイ)

Category: お犬の生活

コメント

うわ~一気に完成しましたね♪
私は綿の糸に凝って編んでたけど
毛糸で作ると温かみがあるクローバーになるね
しかも、ちゃんと利用できてるし~
携帯ケースの模様と合ってるのがスゴイ!
さくらさんの応用力に頭が下がります

花は私も試行錯誤で苦労したよ

2015/03/16 (Mon) 20:37 | 店長ママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/17 (Tue) 21:51 | # | | 編集
店長ママさんへ

師匠に褒めてもらえるなんて、光栄です!!
シロツメクサの編み図は難解でした(?_?)
やっぱり基礎を習いに行かなくちゃ駄目かな・・・と
思っているのよね。編みものは大好きなのでもう少し勉強しようかな(-。-)y-゜゜゜

2015/03/19 (Thu) 17:50 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する