三浦海岸で河津桜

ぽかぽか天気の土曜日

なんだか朝から胃の調子が悪くて・・・(まだ正月の食べすぎから回復していないの)

でもね、せっかくのお天気に「お家でもたもたはもったいなーい」

行きましょ!いきましょ!

三浦海岸はうちから車で30分 →☆(去年のようす)



眩しいくらいの春が出迎えてくれました
DSC05962.jpg



DSC05965.jpg



混雑していたので早々に切り上げて


いつもの「まりんさん」でランチ
DSC05973.jpg


DSC05972.jpg   DSC05971.jpg

葉山牛よりもお魚が大好きなパパさん

マグロ丼の二種盛り

DSC05968.jpg

いつの間にか胃の痛みも忘れて

お家に帰って豆大福2個をペロり

お出かけでお腹いっぱいになっても家に帰ると

食べたくなってしまうの 

みなさんもそうですよね

Category: 河津桜

コメント

三浦の河津桜の方が綺麗に咲いてるね
コッチはまだ咲き初めだったよ(残念)
菜の花は満開だったけどね(^▽^;)

お出掛けしたら美味しい物食べたいよね
でも最近食欲がありすぎて困ってます

2015/02/28 (Sat) 20:48 | 店長ママ #- | URL | 編集

最近は(いや、昔からかな)食べることしか考えてない自分がいて怖いです(~_~;)
朝ご飯食べながら「お昼は何にする」って会話しているへんてこな夫婦です(他に楽しみが無いのかしら)
ハリー坊と同じレベルになってます(>_<)
でも、元気な証拠よね、ね!!

2015/03/01 (Sun) 18:34 | さくら3233 #- | URL | 編集

そうですよ、私も!o(^_-)O

桜は綺麗し美味しいもの食べて
元気になれるよね!
いつも楽しそうな写真に癒されてます。私もココが来たら自転車でも乗れるように練習して、彼方此方出歩きたいわぁ。(o^^o)

2015/03/04 (Wed) 13:54 | ココママ #Hlr7fTCw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/05 (Thu) 10:02 | # | | 編集

わぁぁ。。。キレイですね・・・
大好きなピンクがいっぱいで
心うきうきしちゃいました。
札幌の桜はまだねんねしているようですが
会えるのを心待ちにしています。
胃の調子はすっかり大丈夫でしょうか。
お大事になさってくださいね。

2015/03/06 (Fri) 00:31 | イヴまま #- | URL | 編集
イヴママさんへ

有難うございます。
しっかり完治いたしました!!
モリモリ食べて治しました(笑
北海道は桜は少ないと聞きました。芝桜が綺麗ですよねー

2015/03/08 (Sun) 14:11 | さくら3233 #- | URL | 編集

河津桜 いつ見ても綺麗ですね
Fueのお散歩コースも桜の名所ですが
残念ながら 
こんなにかわいいピンクの桜がありません

一足早く 
春を満喫しているさくらさんが羨ましいです

ランチも美味しそうね
まぐろ大好きな私 食べたいなあ

2015/03/09 (Mon) 17:00 | Fueママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/12 (Thu) 09:21 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する