

そうだ!!千葉に行こう!!

朝から体調不良・・なんだか寒くて風邪っぽい

おうちで寒さに震えているよりも、あったかい場所に行こうと思い立ち

出かけた先は


大好きな「大多喜ハーブガーデン」
DSC05928.jpg



温室の中は春、いや初夏の気温で

コートもセーターもいらないのね

DSC05918.jpg

ランチもオーガニックで美味しいのよ

特にお気に入りは ”たんぽぽコーヒー”
コクがあって美味しいので3杯も飲んでしまいました

DSC05913.jpg


温室の中は暑すぎてハリーはお外に出てみました

DSC05925.jpg


こーんな可愛いお店を発見

「いちじくカフェ」・・・イチジクのパンとケーキ等売っていてテラスはワンコOK

DSC05926.jpg

おうちで炬燵で丸くなっているより

ずーっと身体に良い過ごし方で体調は良好

やっぱりお外が良いよね

コメント

こんにちは さくら3233さん
体調が快復したようで良かったです。
暖かいところへお出かけしたのですねー
お食事も美味しそうー♪
ハリーちゃんと一緒なのも嬉しいですねー

2015/02/15 (Sun) 11:39 | イヴまま #- | URL | 編集
イヴママさんへ

元気が取り柄のワタシなので体調が悪いのも気がつきませんでした。
以外に悪化していたようで治りが遅いです。しかも鼻血が朝出たんですよー
50代の鼻血って凄くないですか?・!
イヴママさん頭痛大魔王は完治しましたか?無理なさらないように!!

2015/02/16 (Mon) 20:10 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

