伊勢志摩の旬香にお泊り

去年の(2011年)12月20日に伊勢志摩にあるホテル旬香に泊まりました。
クリスマスのお飾りの前で写真を撮りました。
isesima.jpg

CIMG1120_convert_20120121165822.jpg



近くに、こーんな砂浜もあり、ノーリードで遊ばせました。
isesima2.jpg
運が良いと富士山が見えますよー

「ホテル旬香さん」には父母と主人と1わんこの5人で行きました。
父が調子が悪くなり、病院に行ったりと、すったもんだありましたが今となっては、楽しかったことしか思い出せません。
私とわんこ以外は結構な病気もちの面々ですので、あらかじめ近隣病院の確認が必要だったと思い知らされましたけど・・




奈良にも行きました。東大寺です。
CIMG1046_convert_20120117200040.jpg


CIMG1043_convert_20120117200136.jpg

nara.jpg


宇治平等院です。
uji 1

CIMG1065_convert_20120123103334.jpg

紅葉が綺麗でした。
CIMG1056_convert_20120123134104.jpg




伊勢神宮です。残念ながらお犬はNGです。
CIMG1068_convert_20120117200246.jpg



Category: 伊勢志摩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する