小春日和のデート

学生時代の親友と久々のおデート



1月27日  この日は4月並みの暖かい日


デート日和なのね





因みによっちゃんはあだ名
魔法使いサリーのお友達よっちゃんに似ていたから 高校の時のあだ名だったらしい



高校の時のよっちゃんは知らないけど短大の入学式で出逢った時に
確かに似ていたかも



性格も純粋でまじめで優しいよっちゃんにそっくりなのね





ランドマークの展望台で逆光にもめげずにツーショット

DSC05882.jpg
横浜に住んでいるのに初めてのランドマーク展望台



だって高所恐怖症なんだもん
でも、よッちゃんの為なら頑張りましたよ




展望台からの絶景
DSC05881.jpg

DSC05880.jpg

DSC05879.jpg





ランチはランドマーク5階にある「シェフズ V」の丼ぶり 780円なり

2人ともこのあとのデザートの為に極少盛りでお願いしました

DSC05877.jpg
1日20食の限定ですごーく人気なので12時には満タン





桜木町から赤レンガ→大桟橋→山下公園→中華街→元町→関内

ずーっとしゃべりっぱなしで歩いたので時間があっと言う間にすぎてしまい

あっという間にお別れの時間

大好きな大好きなお友達とのとりとめもないお喋りは至福の時間



むかーし昔


授業が終わって巣鴨の甘味屋さんで


あんみつを食べたことを昨日のことのように語りました(笑





つまらない話もお腹を抱えるほど笑えたこの日

キラキラした日を過ごせたことに感謝



 あーー楽しかった 








Category: 横浜

コメント

よかったですね、さくらさん!

ブログ読みながら私も同じような気持ちになりましたわぁ。
ほんわか~気分!(^^♪

2015/01/29 (Thu) 00:13 | ココママ #Hlr7fTCw | URL | 編集

こんばんは さくら3233さん
学生時代のお友達に会うと
すぐにその時代に戻れますね。
おしゃべりの花が咲いたでしょうねー♪
富士山キレイーーヽ(^o^)丿

2015/01/29 (Thu) 19:55 | イヴまま #- | URL | 編集

こんばんわ

学生時代に戻ったような 楽しいおしゃべり。
時間があっと言う間に過ぎて 
次回の再会が待ち遠しくなりますね

富士山 ほんときれい♪

さくらさん 私も高所恐怖症です
お写真を見ているだけで 足がすくんじゃう

2015/01/29 (Thu) 22:11 | Fue ママ #- | URL | 編集
ココママさんへ

いくつになっても友達って会うと本和歌気分になりますね。
ココママさんもお友達とデートをされて「ほんわか」でしょう!

学生時代は箸以外の重たいものを持ったこともないお嬢様だった
彼女が逞しい母になっているのに驚きました。時は何でも可能に
するのですね。

2015/02/04 (Wed) 14:17 | さくら3233 #- | URL | 編集
イヴママさんへ

横浜で一番高いタワーから観た富士山はとっても綺麗でした。
大好きな人と見る富士山はまっこと綺麗でした!!
横浜をあるきながらお喋りしまくりました(笑
なんてことないお話で癒されました!

2015/02/04 (Wed) 14:22 | さくら3233 #- | URL | 編集
Fue ママさんへ

Fueママさんも高所恐怖症でしたね(笑
窓に近ずけなくてへっぴリ腰のさくらは他の人が見て
笑っていたでしょうね(泣

関東からはどこに行っても富士山がもれなくついてきますよー(-。-)y-゜゜゜

2015/02/04 (Wed) 14:31 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する