

かぼちゃパンと冬至

今日は新月、そして冬至ですね

ハリー家では冬至に柚子湯はもちろんですが、かぼちゃパンを毎年作っていますの

本当はかぼちゃの煮物が上手に作れないのでパンでごまかしています



お友達のお裾わけ分
DSC05753.jpg

DSC05752.jpg





ハリーは甘えん坊さんになって、すっかりお散歩抱っこ隊です
DSC05747.jpg

今年も無事に過ぎようとしています

色々あったけど・・時間が解決してくれると

のんびり構えて毎日を過ごしてきました

せっかちおばさんのさくらもすっかりのんびりおばさんに成長(?)しているようです

Category: お犬の生活

コメント

美味しそうな色のかぼちゃパンだね
なんか宝くじが当たりそうな色してる…
柚子はお庭に実ってるんですか?
とってもキレイでお店に売ってるみたい(*^^*)
柚子も金運上がりそうな色…
宝くじ当選しますように❤

ハリー君もテンちゃんの抱っこ散歩クラブの仲間入り?

↓編み物の師匠じゃなくて同志だよ

2014/12/23 (Tue) 19:53 | 店長ママ #- | URL | 編集
テンママさんへ

いーえ編み物の師匠ですよー
網目の美しさは絶品ですもの!!
いつかはなりたいテンママに!です。

今年もお世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2014/12/24 (Wed) 20:34 | さくら3233 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/25 (Thu) 14:52 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

