元気がいちばん!!

おかげ様で元気に復活したハリーです

落ち込んでいたさくらも「のど元過ぎれば・・」で、すぐに忘れる困った奴なので

すっかり元の生活に戻っています(~_~;)

心配して下さった方に感謝です





散歩は短めで、不満いっぱいのハリーなので

出足はこんな感じで小走りに遠くに行きたがります
DSC05734.jpg

元気のバロメーターのうん○も元気に出ています^m^
DSC05736.jpg


近所さんのクリスマスも見に行きました

今年は4時30分には点灯して下さってます(まだまだ飾り付け途中なんですよ)
DSC05746.jpg



外観よりも門の中が素晴らしいの
DSC05739.jpg

素敵に飾り付けしているご主人にも感激

片づけが大変だろうな―・・なーんて(~_~;)
Category: お犬の生活

コメント

今年もイルミネーションの季節ですね(*^^*)
夜のお出掛けが楽しみね♪

例のハリー君の載ってるフリーペーパー手に入れましたよ
近いうちに送りますね(≧▽≦)

2014/12/15 (Mon) 19:33 | 店長ママ #- | URL | 編集

よかった!さくらさんも元気に戻って!笑

大阪のうちのご近所ではイルミネーションなんぞみれませぬ~
ハリー君地方はハリウッド並ですかね?

PS.今日はお昼休みにコメント読ませていただき
午後からも頑張れました。ありがとうございました。

2014/12/16 (Tue) 00:13 | ココママ #Hlr7fTCw | URL | 編集
店長ママさんへ

> 今年もイルミネーションの季節ですね(*^^*)
> 夜のお出掛けが楽しみね♪
→寒いので早目に点灯させて下さっているので助かります。
5時になると真っ暗ですものね。
自宅をイルミで飾るって憧れですが、無精なさkらのは無理ですわん。
>
> 例のハリー君の載ってるフリーペーパー手に入れましたよ
> 近いうちに送りますね(≧▽≦)
→有難うございます。嬉しー!!

2014/12/17 (Wed) 10:56 | さくら3233 #- | URL | 編集
ココママさんへ

大阪はイルミネーションは流行ってないのかしら?
うちの方はじみーに飾っている方から、派手派手な方からたくさんのお家で
クリスマスを楽しんでいます(ハリ―家以外はね)

キラキラを見ると心もほっこりします。

今日もお仕事頑張ってね!!

2014/12/17 (Wed) 10:59 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する