パトカーに乗っちゃった!!

いつもの散歩コース

八景島シーパラダイスへ

入場無料の太っ腹遊園地が徒歩圏にあるなんて幸せだわー

さくらって日本一の幸せ者かも

ちっちゃな幸せで満足する単純なワタシ





この程度の人間で良かった(良かったのかしらん)

そして幸せはもっと続くのね



人生初のパトカー乗りを体験できたの
パパさんとハリーの幸せいっぱいのお顔!!
IMG_20141127_112806.jpg
この程度の男の子たちで良かったわ




憧れの白バイ
IMG_20141127_112844.jpg


悪乗り
IMG_20141127_112904.jpg

IMG_20141127_112732.jpg


八景島のイベントでした
         
IMG_20141127_112948.jpg



最後にイルカさんを見にいったら清掃中

でもね

スタッフさんにこんな素敵な笑顔を頂きました
IMG_20141127_113101.jpg

幸せが止まらないよーん


皆さまも幸せがたくさん届きますように

明日から伊豆に出かけます

いつも利用させて頂いているペンションのオーナーさんから

「トイプードル祭り」のお誘いを頂いたので参加させていただくことにしました


ワクワク


コメント

この間、孫がパトカーに乗ってる写メを送ってもらったんだけど
秋は「○○祭り」にパトカー・白バイの展示・試乗が多いんだね
パトカーはカッコイイからパパさん嬉しそう

飼育員さんもナイスキャラです( *´艸`)

2014/11/28 (Fri) 19:45 | 店長ママ #- | URL | 編集
店長ママさんへ

夫はバイクが大好きで買いたくて仕方なかったんですが
さくらがOKをしなかったので今でも「憧れのバイク」を
夢見ているんです(●^o^●)
ちょっと可哀想だったかも・・・

2014/12/02 (Tue) 13:35 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する