二人で散歩

今日は”ふたり散歩”

夫、私&お犬が常なので
「今日はどうしたの~」とお犬仲間達に必ず聞かれます。

夫は月に1回東京まで行きます。
ちょうど、お犬がうちに来た年に「大腸がん」が見つかり
そのフォローのための病院受診です。
 免疫療法や温熱療法など、ちょっと特殊な治療を受けているので
残念ながら近隣病院では治療を受けれないのです。


幸い、転移することなく4年目になりました。



入院、手術で1カ月以上かかりましたが、くじけそうになる私を
いつも励ましてくれました。

本当につらい時、何も言わなくても寄り添ってくれる家族がいることの大切さを
教えてくれたのはこの子でした。

二人だけの散歩は
なんだか疲れるみたいで
帰るとすぐに寝てしまいます。


こーんな感じ・・・
CIMG1685.jpg CIMG1684.jpg




スポンサーサイト
Category: 散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する