夢が叶った大観覧車

昨日の続き

ハリーの優勝を犬友や職場の人やすれ違っただけの人等など・・

とことん言いふらしつくしたので

気が済んださくら

パルパルはその他にも楽しかったことがてんこ盛りだったのよね

大観覧車に乗ったのもその一つ

ゲージに入れなくてもこの日だけはOKだったの



DSC05487.jpg


でもね

高所恐怖症のワタクシ
DSC05509.jpg


外の景色を見ないようにしながら頑張りました(意味ないじゃん)


パルパルのイベントで美術専門学校の生徒さんに書いて頂いた似顔絵 ↓

怖ろしいくらい似ていませんでしたが、素敵な思い出になりました

一生懸命に書いて下さって有難うございました!!

でも、でも
さくらはあんなに可愛くないし、パパさんはあんなに温厚なお顔じゃないし~


ハリー坊はこんなに強情そうじゃないもん

DSC05508.jpg
つづく
スポンサーサイト

コメント

ギャー怖~い!
私も高い所苦手~
さくらさんの右手の気持ちがわかります
どこか持ってないともっと怖いんだよね(^▽^;)

似顔絵は似てる似てないとかあるけど
それも含めて思い出だから~(*^^*)
うちにもテンの似顔絵あるけど紹介してなかったわ~
ネタが無いときに出そうっと!

2014/11/17 (Mon) 19:41 | 店長ママ #- | URL | 編集

遅くなりましたーー
ハリーちゃんの優勝おめでとうございますっ
すごいすごーーーいヽ(^o^)丿
おりこうさんーー♪

あらぁ高いところ大好きなワタクシ。
ハリーちゃん、今度イヴままと一緒に乗ろうねー
うふふっ

2014/11/18 (Tue) 16:44 | イヴまま #- | URL | 編集
店長ママさんへ

店長ママさんも高所恐怖症でしたね!
高いとこが好きな人って羨ましいです!!
おまけにスピードも苦手なので遊園地は苦手なんです(-_-;)
もったいなーい

2014/11/19 (Wed) 11:23 | さくら3233 #- | URL | 編集
イヴママさんへ

> 遅くなりましたーー
> ハリーちゃんの優勝おめでとうございますっ
> すごいすごーーーいヽ(^o^)丿
> おりこうさんーー♪
→わーい!!
たくさん褒めてもらって嬉しいです!!
有難うございます

>
> あらぁ高いところ大好きなワタクシ。
> ハリーちゃん、今度イヴままと一緒に乗ろうねー
> うふふっ
→是非お願いします(^O^)
ハリ―はぜーんぜん平気なので吃驚しました。
東京タワーもスカイツリーも近くに行くだけで帰ってきたさくら!!
もったいなーい(-_-;)

2014/11/19 (Wed) 11:26 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する