Biwa DOGビワ・ドッグにお泊り

通過点にはなっているけど

初めての琵琶湖

今年オープンしたばかりの「ビワドッグ」にお泊りしました。

初めてのホテルには1泊以上はしない主義なのですが

今回は2泊予約してしまいました。

大丈夫かな・・・とちょっと不安だったけど



だいじょうぶでしたー!!

フロントも素敵だし、スタッフさんの対応もGood
DSC05390.jpg

ウィルカムドリンクも美味
DSC05393.jpg

おしゃれな館内
DSC05394.jpg

DSC05420.jpg


お部屋はコンパクトですが清潔感があり良い感じ
DSC05399.jpg


ハリーもおやつを頂き「ニマッ」
DSC05400.jpg


温泉ではないのですがお風呂はジャグジーがついていて
DSC05396.jpg

気持ち良かった―
DSC05397.jpg
温泉以外で何度も入るのは珍しいけど3回は入ったかな・・

あいにくの天気でしたがお部屋から琵琶湖でウインドサーフィンをしている方が見えました

琵琶湖って海にしか見えないのはさくらだけ??
DSC05403.jpg


お食事も美味しかった!!

ハリーは初めてのキャリーでステイ
DSC05407.jpg


お庭でお散歩

DSC05425.jpg


琵琶湖に出てみました(ホテルから出れますよ)
DSC05430.jpg




DSC05431.jpg



朝ご飯の時はキャリーは遠慮していつものバッグに入ります

いつものバッグが落ち着くね
DSC05448.jpg



この日は満室の10組でしたが何度行ってもハリーだけ
DSC05451.jpg


2日目の朝は朝日を見に行きました

今回も素敵な旅を有難う!!
DSC05438.jpg 

西方面はお犬OKのお泊まりで気にいるところが無かったのですが
ビワドッグさんはとっても気にいりました!!
厳しい基準のさくらのお眼鏡にかなうのは大変なんですが(笑)

リピ決定!!
Category: 琵琶湖

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する