主婦業放棄


7連休中のさくらですが編み物ばかりしてすごしていますの


掃除もする気が起きなくて、もちろん食事なんてもってのほか

朝起きてハリーと散歩してすぐに編みものにとりかかってます

まるで何かに憑かれたみたいで怖い(自分で言うのもなんですが)




ハリーはさくらにべったりでこんな感じ↓
DSC05334.jpg
重たくて編みずらいけど、だいぶ慣れました



ハートの巾着
DSC05336.jpg


お孫ちゃん2号のベスト
DSC05340.jpg


ヒツジちゃん
DSC05339.jpg


3日でこんなに

何の目的も無く、ただ毛糸があったから編んだだけ (山があるから登る的な)
DSC05341.jpg 
途方にくれるこの子達



っていうか

3日間もずーっと何もしないで編み物ばかりしていたのに

なにも言わないでいてくれた夫って

かなりの大物だと思う!!





明日は花梨シロップを作らなくちゃ

ねっ ハリー
DSC05344.jpg

Category: 手作り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する