手作り草履の履き心地

ハリーのマブだちのソラちゃんの
ソラままさんが作ってくださいました

The ぞうり

大きい足のワタクシの分と夫のも頂きました ルンルン
DSC05299.jpg

遊びに来ていた目ざとい子(お孫)がさっそく興味深深で履いてます

もしや、産まれて初めての経験?かな
DSC05307.jpg
なんか似合うわー


ハリーは自分のおもちゃだと思っていたので
お孫にとられてご機嫌ななめちゃん
DSC05306.jpg
ソラままさん有難うございました!!
大切に使わせて頂きます 
草履は健康に良いんですって
毎日履いてますます元気になれそうです




お外は16度
昨日の28度は何だったの!?




すんごく寒い日だったので

お孫の釣り用ニット帽を編んでみました
DSC05313.jpg
ハリーがいるので棒編みは危なくて最近はかぎ編みばかり

ゴム編み風にも出来るんだよ(奥が深いかぎ編み)



4個の毛糸でお孫ちゃん1号と2号の分まで出来ましたよ
100円毛糸が4個で完成
DSC05314.jpg
可愛くできました!(自画自賛 許して)

Category: 手作り

コメント

草履。。。

こんにちはo(^▽^)o
草履、ブログに載せて頂きありがとうございます♪
ハリーくんママの写真の腕前がいいので、草履も立派に見えます。
お孫さんのあんよもかわいいですね♪ソラママにもブログ見せますね♪

2014/10/16 (Thu) 10:28 | トノママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/16 (Thu) 22:28 | # | | 編集

草履を手作りされたんですか?
すごーい♪
足に優しくて 健康にいいって聞きますね

パパさんと一緒にはいてられたら
なんか可愛い  ウフフ

お孫ちゃんたちのお帽子 
暖かそう!

2014/10/17 (Fri) 18:26 | Fue ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する