今日はねんねの日

台風18号で「避難勧告」のニュースが流れていますが

この猛烈な大雨の中

どうやって目的の避難場所まで行くのか心配しているさくらです




さくらの住む横浜は台風も地震もさらっと過ぎてしまう場所なので

大変な思いをされている方に申し訳ないような・・



家から見える赤い京浜急行も何もないように元気に走っています!
大雪でもほとんど運休した事がないすごーい電車です







朝の散歩をすませて(朝6時は雨が降っていませんでした)
まったり中のハリー



お眼めの温パックも大好き(マイボーム線種の予防のための習慣なの)→
DSC05288.jpg


今日はねんねの日です
DSC05289.jpg


雨の音で今日はどこにも行けないのを分かってるようで
DSC05291.jpg
自分のベッドで朝からゴロンとしています


なにがあろうと動じない
てつの男です
DSC05292.jpg

今日はなるべくお外の出ないようにしましょうね
台風の被害が最少でありますように
Category: お犬の生活

コメント

さくらさん家も台風被害はなさそうで良かったです
場所によっては色々と被害が出てるみたいですね

ハリー君もさくらさんもこんな天気の日はゆっくり休んでね(笑)

2014/10/06 (Mon) 20:06 | 店長ママ #- | URL | 編集
店長ママさんへ

> さくらさん家も台風被害はなさそうで良かったです
> 場所によっては色々と被害が出てるみたいですね
→浜松に上陸したので親戚がいるので心配しましたが何もなかったとのことで
安心しました。
うちのほうは台風の被害がいつも無いのでのんびりしたものです。

2014/10/11 (Sat) 09:22 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する