旅 パートⅡ

昨日の続き→

今日のお泊りはここ→☆

那須高原 VOLPE

ハリーは初めてだよね
さっそくスンスン
DSC05142.jpg

嬉しいことにお友達のソラちゃん達と一緒なの
DSC05148.jpg 



フロントはこんな感じ
DSC05143.jpg 

DSC05150.jpg 



お部屋は1階のプライベートドッラン付きのお部屋
DSC05153.jpg 
とても広くて使いやすそう


夜なかにチッコするハリーにはお庭付きはありがたい
DSC05155.jpg 




荷物を運ぶ間はここで待っててね 「あい」

DSC05151.jpg 


こちらは共有の
ひろーいドッラン【テニスコートをまるっとドッグランにしたそうな)
DSC05160.jpg 



一人では広すぎる
DSC05163.jpg 
ぽつり


お部屋の前の
もうひとつのドッグランの方が小さめで使い勝手が良いかな
DSC05164.jpg 





そこへ


ソラちゃんがトコトコと来てくれました
DSC05183.jpg
待ってたんだよー  るんるん



仲良くお散歩
DSC05165.jpg 
スンスン




2人の得意な お遊び
DSC05173.jpg 



はっけよい
DSC05174.jpg 
のこった


仲良しころりん
DSC05176.jpg 
内緒の話はあのねのね




DSC05185.jpg   
つかず離れずイイ感じで一緒
穏やかな時間を過ごせました ソラちゃんありがと
 



そんなこんなで


あっと言う間に夕食のお時間


オードブル「フォアグラのテリーヌ」
DSC05189.jpg 
DSC05191.jpg 


とちぎ軍鶏胸肉のフリカッセ
DSC05192.jpg 
スープドポワソン
DSC05193.jpg 
その他「下野牛のロースト」
デザート「洋ナシのコンポート キャラメルアイス」  写真撮り忘れ








DSC05197.jpg  



温泉はカーロの中で一番泉質が良いと評判なんですって!

こちらは女湯(あたりまえ) 
DSC05195.jpg  

玄関を入ると真っ先に目に入ってきた

すごく素敵な椅子
カーロさんって椅子フェチなのかしらん・・


もちろん
2人で記念写真   するっきゃないよね

ソラちゃんはパパさんが来ないので心配顔
DSC05198.jpg
ソラちゃん映えますね!!
ソラちゃんのお家からもってきたのかしらと思うほど似合っていましたよ キャーかわい





はい 目線いただきました 
DSC05199.jpg 
うーん ハリーにはこの椅子は映えないね(-_-;)





記念にソラままさんと一緒のお写真もお願いしました

ソラままさんは小柄なので精一杯背伸びして下さっています
DSC05210.jpg 
さくらが思うに・・・ママさんは怒ったことはないと思うのよね!
いつもニコニコと穏やかで、見習いたいです。
ほわーんとした雰囲気がビジョンフリーゼのソラちゃんと良く似ています
ほら、不思議なことにオーナーさんとワンコって似るってホントよね




ソラちゃんご一家の記念写真をパチリンコン
パパさんのデレデレのお顔を見せたいわ! ソラちゃんには甘あまパパさんです
DSC05211.jpg 


さくら達も3人の撮って頂きました。写真ってありそうでないのよね
DSC05212.jpg 
2人の前にあるローソクはソラままさんの演出です(素敵)




お別れの前に
ソラちゃんを抱っこさせていただき


早くパパさんのところに避難したいソラちゃんの困ったお顔がかわいいでしょ
DSC05219.jpg
お宝写真になりました



お名残惜しいけど

またお会いできる日を楽しみにバイバーイです

ソラちゃん ままさん ぱぱさん どうも有難うございました
Category: 那須

コメント

今回も、ソラ家の写真をたくさんありがとうございます!
トノママ、行けなかったので、みなさんの楽しい様子がハリーくんママさんのおかげで、拝見できとても嬉しいですo(^▽^)o


ソラママがハリーくんすごくお利口で、写真の時もじっとしててすごいよって話してました。ハリーくん、愛情たくさんでママさんパパさんのお話もたくさん聞いてるんだろうなぁ。
ハリーくんたくさんソラと遊んでくれてありがとう!

2014/10/03 (Fri) 18:48 | トノママ #- | URL | 編集
トノままさんへ

コメント有難うございます。うちのハリ―よりもソラちゃんの方がずっとお利口でしたよ!
食事中もハリーはキョロキョロして落ち着きが無かったのですがソラちゃんはとっても
お利口さんでした。色々な場所に一緒したいのでワンコマナーを身につけさせたいのですが
道は遠いです(泣

2014/10/04 (Sat) 13:42 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する