那須~清里へ パートⅠ

9月28日(日)~30日
1カ月ぶりの旅行へ




那須はすっかり秋
DSC05085.jpg 



「那須友愛の森」  いつもかぼちゃを買う場所に到着 (ココのかぼちゃは変わった種類があるのよね)



(人気店なので開店前に大行列なので注意)


開店時間(9時)まで近くを散策  
田んぼではカエルの大合唱が(●^o^●)
DSC05086.jpg 
カエル苦手なんですけど









友愛の森の大行列を見て見て(後ろの画面) スゴイでしょ!


買うのも大行列、レジでも大行列(次は行くのやめようかな・・ブー)


この時期にイチゴを見つけちゃった(やはり友愛の森はスゴイ)←ゲンキンすぎ
DSC05091.jpg 


那須でしか作っていないという貴重な「なつおとめ」というイチゴちゃん
DSC05090.jpg
甘くて美味しかった!!
といってもハリーと夫がほとんど食べちゃったので さくらは3個だけ~






お昼は「清流の里」でお魚を食すと計画していた夫
DSC05104.jpg 


さてさて
釣れるかな??!
DSC05092.jpg 


ニジマスとあの幻のお魚「イワナ」が釣れました!!



スゴーイ
パパさん天才!!(となりでは小学生もバンバン釣っていましたけどね 



炭火で焼いてくれるのを待つこと30分
ハリーの真剣な目が怖かった!!
DSC05099.jpg
パパさん
んー十年ぶりの釣りは楽しかったらしくご満悦 

 



次は


2年ぶりの英国伝統紅茶のカフェ「アンティーズ」へ
夫のお気に入り
 
店内はハロウィンでいっぱい
DSC05110.jpg 


オーナーさんのセンスが光ります
DSC05112.jpg 


まさに英国のティーセット (行ったことは無いけど、たぶんそんな気がする)
DSC05119.jpg 
こちらで紅茶をいただくと
なーんちゃって奥さまにしばしの間なりきります^m^

こんなお家に暮らせたら
ガサツなさくらもお上品になるかも??
DSC05118.jpg 


あまりのおしゃれな店内にパシャパシャと撮ってしまいました

オーナーさんは「飾り付けを頑張って良かったわー」って笑っていました(恥
DSC05114.jpg 



今回、お宿をご一緒するソラちゃんご一家のセレブ車がお窓から見えたらしく


夫が「あーーソラちゃん達だよ!!」と 叫びましたの(嬉

前回の運命の出会いは→☆

わーい わーい嬉しいな



ソラ坊ちゃん
ハリーを覚えていてくれるかしらん




ソラままとソラぱぱさん
相変わらずままさんの笑顔はチャーミング
ぱぱさんはカッコイイ!
今回はトノまま(ソラままさんのお嬢様)はお留守番でした
DSC05131.jpg 





では、ソラちゃん&ハリー劇場の始まり始まり・・

ハリー ガンバ (やるっきゃない!)
DSC05135.jpg 
グスン のハリー

DSC05126.jpg 

ソラぱぱ命のソラちゃん
べったりんこんでそばを離れません
DSC05125.jpg 

ハリーはソラちゃんになんとか気づいてもらいたくて
果敢にアタック!

DSC05137.jpg 


ソラちゃん
やっとこ 気がついてくれたようです
DSC05139.jpg 


もー
ソラちゃんったら お茶目なんだから

ハリー心配したんだよ
DSC05140.jpg 


そして
友情復活
DSC05141.jpg 
ガシッ


めでたし めでたし



明日も続きまーす


Category: 那須

コメント

こんにちは
那須高原では、ソラ家が今回も大変お世話になりました。
ソラも、ハリーくんと再開でき、また良い思い出が一つ増えました。

また、ハリーくんご家族のお出かけを参考にさせて頂きます。

2014/10/01 (Wed) 17:32 | トノママ #- | URL | 編集
トノママさんへ 

こんにちは。ソラちゃんご一家とご一緒出来てとても素敵な
旅になりました。ソラちゃんもハリーを覚えてくれていたので嬉しかったです。べったり一緒より2ワンで同じ時間を一緒に過ごしているのが自然な感じで見ていて心地よかったです。また、一緒に遊んで下さいね。

2014/10/02 (Thu) 11:21 | さくら3233 #- | URL | 編集

こんばんは さくら3233さん
盛りだくさんの楽しい日だったのですねー
パパさんも釣りを楽しめたようだし
ハリーちゃんも大きな苺をぱっくんちょして
みーんな笑顔の日。
お友達とも仲良しさんなのですねー
続きも楽しみですー

2014/10/02 (Thu) 22:39 | イヴまま #- | URL | 編集
イヴままさんへ

昔々 釣り吉三平さんだったパパさんですが、このところ釣り竿は
倉庫に眠っていました。嬉しそうに釣っている姿でこちらまで
楽しくなりました。釣ったばかりのお魚は最高!ハリーも2匹くらいは
ぺろりと食べちゃいました。

2014/10/04 (Sat) 13:39 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する