娘の里帰り

娘が帰ってきて「名前いりの口紅買ってきたよー 」って
突然のプレゼントに感激




高島屋限定の薔薇のマークが入っています
DSC05055.jpg 
明日は会社で自慢しちゃおうっと(性格わるし)






やっぱり娘がいるって幸せ・・・
喧嘩もするけど、秘密の話や だれにも言えない話も娘だからできるのよね

この子の未来がずーっとずーっとずーっと

幸せでありますように

悲しい涙を流す日が来ませんように

DSC03006.jpg 

娘の肌は欧米か!って思うくらい真っ白なんです(ちょっと自慢します)
女の子は真っ白な肌になってほしくて小学生のころから日焼け止め使用


中学生になったら日傘をさして登校させてたのよねー

たぶん、まわりはひいていたと思う

変な親に育てられた割にはすくすく育ってくれたかな(親バカですのでスル―して)





(真ん中) 「オードレマン ルーセント パウダー」 
DSC05056.jpg
ベビーパウダーなのですが、シルクで出来ているのでお肌に良いらしいの
すごーく人気なのでなかなか手に入りません



(左) セント オリエント ポーテのヘヤ―フレグランスミストも頂きました

    都会で買い物をしない(出来ない)ので
     娘が愛用しているものを「ママも欲しい!!」とおねだりしておくと

    「もーめんどくさいんだから」と言いながら買ってきてくれるんですよね


娘よ!!
 

母にやさしくすると
なぜか幸運が舞い込んでくるんだよ

なんの根拠もないけどそんな気がする









「エメラルドグリーン」の毛糸を見つけたので
松編みでスマホケースを作りました

DSC05058.jpg 

綺麗なキラキラ毛糸でこころもキラキラ

皆さまの1日が素敵な日になりますように
  
スポンサーサイト
Category: 手作り

コメント

こんちわ

終活には気が早いとも思うけど
何が起きるか分からないものね
残された者に迷惑かけない様に
安心しておく、その気持ち分かります
思い残さない内にエンジョイしているご様子
オシャレもたくさんしなきゃね
私も娘を産んでおいてよかった
今時の流行りやら今は私の先生です

2014/09/16 (Tue) 10:55 | せつママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する