スポンサーサイト


終活パートⅡ

以前、終活に参加したことをお伝えしましたが→☆

近所に(家から5分)にちっちゃな家族葬専門の葬儀屋さんができたので

さっそく説明を聞きにに行きました。

一番リーズナブルなセットが30万円ですって!

色々な追加があるのですが、金額が不透明ではないところが気にいったので

もしもの時はこちらに電話するように子供たちに伝えておこうと思います。

2人とハリーで旅行に行くことが多いので、念の為に決めておこうと

夫と話していたので、少しづつ形になってきたので肩の荷がおりつつあります


夫は笑った写真が少ないので、娘とに写真を選んでもらおうかな (笑



昨日のお休みで
この子達を編み編みしました
DSC05047.jpg

ハリー坊はシャンプー後なので機嫌がすこぶる悪し
DSC05049.jpg 

これからお友達と遊びに出かけます

ハリー&パパさんお留守番お願いね
スポンサーサイト
Category: 終活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

