秋は編み物でしょ

秋の夜長を何してすごそ

せっせと作ったのは
まもなく誕生するうちのお孫ちゃんのあれこれ
噂ではダンスィらしいので男の子カラ―で作りました。
DSC05043.jpg 


DSC05046.jpg 

「にぎにぎ」なーんて死語かと思ったら
ネットでググって見たらちゃーんと検索できました。
無料編み図があったので使わせてもらいましたよ。中には神社で頂いた鈴をいれてます。
DSC05044.jpg  幸せな音が聞こえてきます

ちっちゃな靴下は見ているだけで幸せ
DSC05045.jpg 


ン・ん・うちの長男はご機嫌斜めなので

DSC04302.jpg 


ずーっと作りたくて作れなかった「ドッグボーン」を意を決して挑戦してみました。

でも、つなぎ目がやっぱり出来なくて
隠すことにしました(>_<)

店長ママさんに教えていただいたのですが
うまく出来ませんでした。(ママさん、ゴメンナサイ)

DSC05039.jpg 
ごめんよハリー
不細工骨っこちゃんで我慢しておくれ



ちょっと気が早いけど
気が向くままに作ったクリスマスグッズ
DSC05037.jpg

DSC05042.jpg

DSC05041.jpg 

クリスマスカラ―の赤、白、緑で元気をもらいましたよ

今日も皆さまにとって素敵な日でありますように
Category: 手作り

コメント

やっぱりステキになってるじゃん!!!
ボロ隠しなんてウソ言っちゃいけませんよ(*^^)b

赤ちゃんグッズカワイイね~
殿が生まれるんだ~
待ち遠しいね( *´艸`)

私もクリスマスカラーで何か編みたいな♪

2014/09/10 (Wed) 18:50 | 店長ママ #- | URL | 編集
店長ママさんへ

テンママさんのお孫ちゃんのように元気で明るくて
ワンコ大好きな子になってくれたら嬉しいのですけど!

おくるみを編んでみようと思ったけど、、、大変そうなので
却下しました。すぐに編めるものじゃないと無理な性格なんで(>_<)

2014/09/10 (Wed) 19:04 | さくら3233 #- | URL | 編集

こんばんは さくら3233さん
わー さすがですっ
お孫ちゃん ダンスィーですかー
うちは どっちかしらーー
楽しみですねーーヽ(^o^)丿

2014/09/10 (Wed) 21:26 | イヴまま #- | URL | 編集
イヴままさんへ

まもなく誕生するうちの跡取り息子(なーんていうような
たいそうな家ではないのですが・・)
おっとりものらしく、お腹を蹴っているだけで居心地の良い
お腹でまったりしているそうです。
イヴままさんのお孫ちゃんはいつごろ誕生かしら?!
たぶん同級生ですよね!!楽しみですね

2014/09/12 (Fri) 10:01 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する