もふもふちゃんと再び

いつもお部屋でまったりんこんのハリ―家ですが

今回は特別な
ハリ―のための ハリ―による ハリ―の旅行でした

ソラちゃんとトノちゃん一家のおかげです

お友達と一緒で楽しいお顔をたくさん見れて幸せなさくら
DSC05020.jpg

ソラちゃん、トノちゃんありがとう
DSC05016.jpg 

素敵なご家族と出会えて

隠してしまうのがもったいないけど
ホントにホントに素敵なご家族なんですよ

カァーボーイハットがお似合いのダンディパパさん(夫が欲しがってました)
お隣のスレンダー美人なお嬢様
手前のチャーミングな笑顔のママさん
DSC04957.jpg 




ソラちゃんトノちゃん これに懲りずに
また 遊んでね 
DSC05014.jpg

DSC05027.jpg



トノちゃんとソラちゃんのブログです→
スポンサーサイト
Category: 箱根

コメント

こんにちはo(^▽^)o
今回もたくさん、ソラ&トノを登場させて頂き
ありがとうございます♪
恥ずかしいくらいに良く書いて頂き、申し訳ないくらいです。。。
トノ街のソラ&トノ家族を知ってるおともだちが
見たら、あれれ??って感じるかもです。

でも、我が家にとってハリーくんご家族と出会えた
今回の旅行がとても楽しかったことは間違いありません!
また、よかったら遊んで下さい。

そして、リンクも貼って頂きありがとうございます♪

2014/09/07 (Sun) 15:46 | トノママ #- | URL | 編集
トノママさんへ

トノママさんのブログを拝見して我が家のセンスのない
犬小屋的な(犬小屋に失礼かな)部屋に愕然としました!!
トノママさんにお宅拝見して直してもらいたいわ!
お花もインテリアも素敵ですねー。ちょこっとお掃除した
けど、元から絶たなきゃ駄目!って感じかな(泣

ってことで、おしゃれトノママを見習っていこうと決意
したさくらでした(1日坊主ですが)

2014/09/09 (Tue) 08:55 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する