箱根ルチアに到着 

パノラマパークから
 
時期外れの仙石原のすすきを観に行きました 
DSC04991.jpg

DSC04995.jpg 

すぐ近くに
ワンコOKのお店発見
DSC05030.jpg 

釜飯やみつ豆、よもぎアイス(絶品でしたよ)がなどメニュー豊富でした
DSC05032.jpg 
季節外れなのでテラスもがらーん
シーズンは混雑なんでしょうね






そして

箱根ルチアに到着
DSC05001.jpg

たくさん遊ぼうね
ソラちゃんとトノちゃんに逢えるかな―


今回のお泊りは「さくら」というお名前  →前回の記事 

桜色の壁紙で明るい部屋でした
DSC05002.jpg 


室内ドッグランも以前来た時は滑って遊べなかったけど
今回は
人工芝を敷いてくれていました

ハリー走り回れて大満足!!
DSC05006.jpg
さすがの対応で感激しました
お客様の声を大切にしてくれているんだね


お食事も前回とは全く違うメニューでした
ご配慮ありがとうございます
DSC05022.jpg 
DSC05024.jpg 




近隣散歩でこの絶景
DSC05010.jpg 

芦ノ湖が綺麗に見えました
DSC05011.jpg
お正月の箱根駅伝の練習を開始しているのかな

「東洋大学」の保養所があいていました

お正月の激戦が楽しみなさくらです(東洋大学のファンなの)

箱根ルチアにお正月にお泊りするのが夢だけど

予約取れないんだよねー

来年はリベンジだわ

Category: 箱根

コメント

こんばんは。

ススキはまだでしたね。我が家も仙石原を2日目に
通りましたが、まだ少し早めでしたね。
また少ししたら、お出かけしようかなぁ。

そして、メールですが、やはりソラママに届いてないみたいです。。。
私も、チャレンジしてますが、残念ながらいつも
送信できないメールが。。。
でもこうして、ブログ拝読できてるので、我が家は大満足!してます!!

2014/09/06 (Sat) 19:38 | トノママ #- | URL | 編集

あれ~~?
今日は写真が小さいの?
せっかくの写真が勿体ないよ(;´Д`)

ススキはもう少し後になるのかな
一面ススキの景色も見ごたえあるだろうね~

2014/09/06 (Sat) 20:29 | 店長ママ #- | URL | 編集
トノママさんへ

うーん。トノママさんが出来ないなら私のスマホ設定が変なのですね
ゴメンナサイ

ススキを見に行かれたんですね。黄金いろに染まる時は混雑で駐車場は
満車なんですよね(>_<)今のうちにと思って訪れました。

トノママさんがお住みの町はフレンドリーで良いですね。ワンコに優しい街は
やさしい方がたくさん住んでいるんでしょう。

2014/09/07 (Sun) 08:19 | さくら3233 #- | URL | 編集
店長ママさんへ

> あれ~~?
> 今日は写真が小さいの?
→ スマホから投稿したらちっちゃくなってしまいました(~_~;)
なんでだろー なんでだろ??

ススキの時期はスゴイ混雑なので早めに見に行きました。
だーれもいなくて快適でしたよ。もう「臨時駐車場」も完成していました。
すぐ近くにお犬OKの釜飯やさんと甘味処もあったよ!新車でゴ―

2014/09/07 (Sun) 08:27 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する