

運命の出会い パートⅠ

こんな偶然ってあるんですね・・・というお話です

箱根のプチ旅行のハリ―家

いつもは朝食を食べてからのお出かけ(さくらが起きてすぐに食べないと機嫌が悪い)
だったのですが
今日は「Bills」でセレブ朝食にしようと思い付き出発

平日だしお席は空いていると楽観して到着しましたが

テラス席はガラーンとしているのに駐車場が

「あーあー」残念ですがここは諦めて

本日の目的地箱根園にある「パノラマパーク」まで行っちゃおうと決まりましたが

なんとなーく、いつもは素通りの「西湘PA」にひきつけられてしまい立ち寄りましたの

そこで

こーんな素敵な方たちに出会いました
DSC04960.jpg
殿ちゃんとソラちゃんご一家

宿泊地地の「元箱根ルチア」も一緒

遊ぶ場所も「パノラマパーク」で一緒


たーくさん旅行はしているけど、こんなの初めて!!なんか運命を感じましたよ

お話も楽しくて、楽しくて



ハリ―と一緒にいるとワクワクがいっぱい





「パノラマパーク」に到着
DSC04961.jpg

なにも無いけど
何もないのが素晴らしい
DSC04966.jpg 


DSC04973.jpg

ハリ―はもふもふちゃんのソラちゃんと殿ちゃんと
DSC04980.jpg

たーくさん遊んでもらえました
DSC04985.jpg

楽しいね―
子供が友達と遊ぶのを見るのが親としては一番の至福の時です
DSC04988.jpg 

走って遊んで
楽しい旅はまだまだ続きますよ


Category: 箱根

コメント

こんにちはo(^▽^)o
ソラ&トノの写真を、たくさん載せて頂きありがとうございます♪
すごく、嬉しいです!
まだまだ、私の方もハリーくんとのお写真が
たくさんあるので、しばらくはハリーくん登場の
ブログになると思います!
よろしくお願いします(*^o^*)

2014/09/05 (Fri) 11:21 | トノママ #- | URL | 編集
トノママさんへ

ご訪問有難うございます。
夫とも「素敵な出会いだったねー」と帰ってからも
トノ&ソラちゃん一家のお話でもちきりでした。
ワンコと一緒だと今までは考えてもみなかった出逢いが
あるんですね。
こんな楽しい事がある今がワタクシにとって青春かもしれません。
ナーンテ図々しいですね(>_<)

トノママさんのブログはとっても素敵!毎日楽しく訪問させていただきます。これからも宜しくお願いいたします。

2014/09/05 (Fri) 11:38 | さくら3233 #- | URL | 編集

偶然ってスゴイね!
ふわふわソラちゃん&トノちゃんはトイプーですか
それともビションフリーゼになるのかな?
毎日のお手入れが大変そうです

3ワンで遊んでるのがカワイイ~
広々してて疲れるほど走りましたか~?

2014/09/05 (Fri) 20:49 | 店長ママ #- | URL | 編集
店長ママさんへ

偶然って、ご縁なんだと思います。こうやって店長ママさんとメールでやり取りするのもご縁ですよね~
出会うべき人にはどこかで出会うのですね。結婚と同じかな?!
で、心は穏やかになりましたか?

2014/09/06 (Sat) 09:29 | さくら3233 #uaIRrcRw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

