ハリ―家の恥ずかしい体験

昨日のつづき

東府やベーカリーに11時に到着

ラッキーなことに足湯席が空いていました。ついてるねー 

DSC04341.jpg 

美味しそうなパン
DSC04340.jpg
カレーパンははずせない


DSC04342.jpg 


暑い日は熱いのが一番!!
DSC04343.jpg 
ハリ―は落ちないように必死でママ抱っこでしがみついていました(笑


お席の眼の前は海賊船がバッチリ見えます
DSC04339.jpg 

あー楽しかった  美味しかった

大満足で「ご馳走さま」ってお席をたったら

あれれれれ・・・!!!

驚きの 「ワンコ連れはお断り」の貼り紙が!!!

キャーーー

テラス席のみワンコOKだったんですね

知らなかったとはいえ、申し訳ない事をしました(反省しきり

でもね、店員さんも見ていたはずなんだけど・・ハリーは黒いから見えなかったのかな??



良い子は真似しないでね

Category: 箱根

コメント

カレーパンは外せないよね
(後で胃がもたれるけど)
黒いパンは何パンですか?
足湯で気分もサッパリね
そのあとの冷や汗が何とも言えない( *´艸`)

2014/08/19 (Tue) 22:56 | 店長ママ #- | URL | 編集
店長ままさんへ

ここのカレーパン美味しいんですよ!今度ぜひお試しを!
暑くてうんざりですけど、今週末位から涼しくなりそうな予感が・・・そろそろ、お出かけしたいなー

足湯大好きですが、一番のお勧めは「草津の湯畑」の足湯です。第二は修善寺の足湯、三位 って聞いてないって!!キャッ

2014/08/20 (Wed) 11:14 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する