

2日目 軽井沢へ

昨日の  →つづき
2日目は軽井沢リオさんに到着

ハリーは覚えているかな? たしか3回目
DSC04671.jpg

DSC04672.jpg 

3階の禁煙部屋

いつも感心するのはベッドメーキングの美しいこと!!

お宿で一番気になるのはリネン類の清潔さ 、減点なし
夫が言うには、さくらは
辛口すぎて怖い・・らしい


す、素晴らしい 
DSC04675.jpg 

お部屋も臭いなし
DSC04677.jpg 
そんなにうるさくないんだけどなーーー
清潔で臭いがなくて、スタッフさんが感じ良ければ何も言うことなし!!(えっ うるさい?)


DSC04682.jpg 

ドッグランも、勿論ありますよ。
DSC04690.jpg 


お庭が広大なのがリオさんの特色の一つです。
DSC04689.jpg 

本当にお庭なのよ
DSC04686.jpg 

お山のてっぺん
DSC04688.jpg 


リオさんを1歩出るときはワンコは抱っこ(お約束です)
DSC04694.jpg 

高級別荘地なので、めまいがするようなスゴ家があるので

お散歩すると楽しいですよ(抱っこでね。)
DSC04692.jpg 

大人が遊べるスペースも充実
DSC04695.jpg
もちろん、ハリーも一緒


DSC04699.jpg 



お楽しみの夕食は

大きな窓のレストラン

窓から見る景色のすばらしいこと!!

DSC04703.jpg 


ハリーは自らステイし
DSC04702.jpg
睨むのよしてね


海老のマリネ
DSC04704.jpg 


ほうれんそうのヴイシソワーズ
DSC04705.jpg 

穴子のピカタと地野菜のラタトゥイユ
DSC04706.jpg 

大和豚のロースト  夏野菜のマリネ添え
DSC04707.jpg 


ゴマのブラマンジュ
DSC04708.jpg 




食後のちょこっと散歩

こちらはテニス場です。軽井沢はテニスだよねー
DSC04710.jpg 



早朝のテニス場 
DSC04713.jpg 
昨夜はあめだったのね



The 和食 のメニュー
DSC04729.jpg 
新鮮なお野菜がお腹に優しい






ハリー坊はここ最近は旅ワンコになったせいで

とってもお利口になりました。 (カーロさんのおかげです)


食事中もじっと我慢の子だったし、 でした。
DSC04723.jpg 



これで、九州のフェリー旅は一歩前進かな


カーロさんが九州に進出してくれたら、お宿選びに悩むことなないのですが・・

なかなか、お宿が決まらないハリー家です。

カーロの社長さん・・・そろそろ九州につくる時期ではないでしょうか 




「カーロさま、ヨロシクね!」
DSC04719.jpg 
こんな可愛いおめめとお口で訴えられたら断れないよねーー


Category: 軽井沢

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

