菅平~軽井沢へ

梅雨時期限定のお得な料金のカーロさんにお泊り旅




今でしょ!古すぎで恥ずかしい


前日に天気のチェツクをしてから予約したのね。(いつも通り)


菅平カゾラーレ
DSC04621.jpg 
ハリーは2年ぶりだよね。
DSC04620.jpg 

あの時は大雨だったのでドッグランでも遊べ無かったけど

DSC04616.jpg 

今回は大丈夫

DSC04615.jpg 
一人で思う存分スンスンして良いよ。

DSC04613.jpg 
前回はこちらのコテージに泊まったけど今回は本館でお世話になります。


DSC04631.jpg 

チェツクに忙しいハリー坊
DSC04630.jpg 


お宿の周辺は芝生のグランドがいっぱい ,自然がいっぱい

DSC04628.jpg 

昔なつかしい公園
さくらが小さい時に遊んだ公園にそっくり
DSC04625.jpg



DSC04624.jpg 

お宿の前はレタス畑(お宿の前以外もレタス畑だらけ
DSC04622.jpg 
DSC04644.jpg 
お散歩するのに不自由しない場所なの



食事は他のカーロさんとは
ちと違う雰囲気だけど、懐かしいお味で大好きです



絶品の「牛すじ肉と野菜をじっくり煮込んだ中華スープ」

朝取れレタスをザクザク添えて頂きました。

DSC04632.jpg 

夫が大好きなメニュー(特にハムカツ)でおかわり君でした。
DSC04633.jpg 

お腹一杯なのに、なぜか食べれるアップルパイ

支配人の渡辺さんの手作りなの・・美味しいよ―


DSC04634.jpg 

横浜は猛暑でしたが、菅平は10度台の気温で久々にぐっすり眠れました。



次の朝は5時起きでお散歩

8時にお願いしていた朝食までには帰らなくちゃね。



心のこもった朝食メニューが待っている
DSC04650.jpg
おそばがゴマたれで超おいしい




今回は朝早くに起きて3時間弱のロング散歩しました。
DSC04647.jpg
お宿から歩いて45分くらいで着く「スポーツ広場」
朝早いので誰もいなかったのでたくさん遊ばせてもらいました。 


秋には必ずここに来ようね。



ハリーの大きいバージョンのプードルちゃんとも逢えましたよ。
毎ここでお散歩できるなんて幸せいっぱいな子ですね。
DSC04648.jpg 


藤がまだ見ごろなんですね。
DSC04645.jpg 


DSC04646.jpg 

遊んだ後はトリミング室できれいきれい
DSC04642.jpg 
綺麗になって


次の日は軽井沢のリオさんにおじゃましますよ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する