テンままさんとおデート イン横浜

5月13日 雨のち曇りの微妙な天気

店長ママさん一家と横浜散策の予定でしたが、天気が微妙なため

急遽、お犬&夫たちはお留守番
DSC04015.jpg

ハリーよりも夫が「つまんなーい」と拗ねまくっていました(笑

テンままさんとさくらのみの横浜デート

それはそれで、いつもはウインドショッピングが出来ない(オットが買い物嫌い)ので
嬉しー

赤レンガ周辺の「The yokohama」周辺
         を
散策の写真があったはずなのに、撮ったはずなのに・・・ありません。

家に帰って夫に見せたので確かに撮ったはずなのに無い

テンままさんゴメンナサイ ←こちらでテンママさんがアップして下さっていますので見てね

仕方ないので、テンままさんに頂いたお土産に狂喜するハリーのみのアップです。

DSC04060.jpg

DSC04063.jpg

DSC04061.jpg

DSC04057.jpg

動画も見てね(でも、あまりの可愛さに長い)
ほんのちょっとでも良いから見て見て、すんごく可愛いの[広告] VPS

テレビの音がうるさい



テンままさんへ
次回お会いする時までに「セントポーリア」を大切にお預かりしておきますね。
DSC04064.jpg

楽しい時間を有難うございました。
色白美人ママさんに感動したさくらでしたが、今度は是非2人のイケ面男子にお逢いしていですわ




Category: 横浜

コメント

こんにちは♪

ハリー君美味しそうにガムかじってますね~
B&Tの大好きですよ!
TeddyはBearの3倍速でなくなります。

横浜行きたいなぁ~☆

横浜にと思っていたのですが、暑くなってきましたね~
Teddyが暑さに弱いので、横浜は秋だね~と言う事になりました。

2014/05/15 (Thu) 10:56 | Bear&teddy #n7cNVE9I | URL | 編集

こんばんは~
ナニナニ?画像なくしたの~?
ありゃ~ですね~。
ではテンママさんのところへ
行って見て来ますネ。

ハリーちゃんの美味しい画像が
可愛すぎ!うちの子たちにもおやつを
買ってあげなきゃ~。うちのくぅも
可愛い食べ方だよ(笑)

2014/05/15 (Thu) 23:17 | くうまま #- | URL | 編集
T&Bちゃんママさんへ

> こんにちは♪
最近は市販のおやつを買っていなかったので、ハリーは大喜びでした。
たまには買ってあげなくちゃね。

横浜にいらっしゃる時は是非、ご一緒させて下さいね。
ママさん達は歩くのが大好きなので10キロコースをご用意いたします^m^

2014/05/16 (Fri) 10:22 | さくら3233 #- | URL | 編集
くぅままさんへ

> こんばんは~
> ナニナニ?画像なくしたの~?
→ありゃ~です。
どうして無くなったかもわからないので困ったものです(~_~;)

くぅちゃんの可愛い食べ方も見たいな―
なかなか噛み切れないところがすごく可愛かったぁv-344

2014/05/16 (Fri) 10:28 | さくら3233 #- | URL | 編集
お久しぶりです~

色白美人お二人のお写真がなくて残念です><
ママさん、どこやっちゃたんですか~

お手手でガムかじってるハリーちゃん、可愛いよね。
動画見せていただきましたがTVの音は
バックミュージックかと思って観てました!

いつも読み逃げばかりですみません・・・
夜は視力弱くなるんですよね~私の場合
PC観るのも大変!
老眼進むのが早くて困ってます。

2014/05/16 (Fri) 19:30 | ココママ #Hlr7fTCw | URL | 編集

お疲れさまでした~
楽しい1日をありがとうございました♪

ハリー君の食べる姿がとってもカワイイね
お手手でガムを持ってる姿・・・
テンに見習わせたいです

2014/05/16 (Fri) 20:37 | 店長ママ #- | URL | 編集
ココママさんへ

こんにちは。
ココママさんもですかー
目が疲れると肩もこるし頭痛もするし、PCは1日に1時間にしなくちゃ
いけないですね。
昔、むかーし、子供とファミコンの使用時間で戦った記憶が蘇ります。
今の自分に同じことをいわなくちゃ「ほどほどにしなさい!」ってv-292

2014/05/17 (Sat) 12:14 | さくら3233 #- | URL | 編集
店長ママさんへ

こちらこそ楽しかったです。
頂いたおやつはハリーが気にいって隠し場所を見つけては
クンクンしています。
固いおやつをあげるのは久しぶりだったので大喜びでした。
たまには市販の高級おやつも買ってあげようっと!

2014/05/17 (Sat) 12:22 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する