最後の桜かな?

ルンルン
今日もお出かけハリーです。

家から2時間で到着したのは「箱根の湯」
DSC03727.jpg


日帰り温泉入浴施設で自家源泉2本所有しているので湯量が半端ない

しかも
ペット専用のお風呂と休憩室もあるのよ

でも、ハリーとパパしゃんはお風呂嫌いなので

さくらが入浴している間に近隣散歩していましたの

本当は1日中でも入っていられるお風呂好きのさくらですが

せいいっぱい早風呂して、たった1時間30分で出てきました。新記録だわ



次に行ったのは

お犬テラスOKの「アズ―ルムーン」 インドカレー屋さん
DSC03728.jpg 

ちょい無愛想なインド人さんがいるので要注意

DSC03730.jpg 
あまりの暑さに「パラソルは出せないのですか?」と聞いたところ
「ない」とバッサリ

日本人ではありえんよね

DSC03729.jpg
でも、お味はグッド(特にナンがうまうま)

なので許す (偉そうに)


お腹いっぱいなのでお散歩しなくちゃ

桃源台駅からテクテク歩きました。
DSC03732.jpg 

箱根の自然のパノラマが広がるドッグラン(うそです。誰もいないので内緒でドッグランにしちゃいました)
DSC03736.jpg
150メートルくらいの距離を3往復


この桜は「マメ桜」
DSC03741.jpg 

ちっちゃくて可憐なお花です。

DSC03739.jpg 
ぎりぎり見頃でした


DSC03737.jpg  


  DSC03745.jpg

箱根はくねくね坂道が苦手で敬遠がちでしたが
うちからも2時間でついてしまう気軽さ

気軽に遊べる素敵な場所

人気があるのが納得

Category: 箱根

コメント

う~む。。。
片道2時間の遊び場ね。。。
さくらさん 相変わらず元気!
夏が来る前にあちこち出かけておかないとね。

2014/04/22 (Tue) 10:28 | くぅまま #- | URL | 編集
くぅままさんへ

おはようございます。
夏が来ると遊ぶ範囲が狭まりますよね。虫がこわーい
いまのうちに遊び貯めしとかなくちゃ
虫さん対策をそろそろ考えなくては・・・。

2014/04/22 (Tue) 10:38 | さくら3233 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/22 (Tue) 10:47 | # | | 編集

さくらさん 温泉良いですねぇ~。
1時間半が 「たった」ですか?(笑)
のぼせたりしませんでした? うふふ・・・

豆桜 可愛いですね!

次は どこにお出かけされるのかな?
楽しみです

2014/04/23 (Wed) 21:49 | Fueママ #- | URL | 編集
くぅままさんへ

ホント
夏が来るまでに遊びまくらなくては!
でもね、最近は膝や腰が痛くて(年寄りですので)
毎日のお出かけは無理になりました。
元気なうちに遊ばなくちゃ間に逢わないわ。

2014/04/28 (Mon) 20:41 | さくら3233 #- | URL | 編集
Fueママさんへ

こんにちは。
パパさんといつも一緒の生活には慣れましたか?
Fueちゃんが大喜びしている姿が目に浮かびます。
連休はどこにお出かけかしら?
うちはね。連休はおうちに閉じこもる予定です(~_~;)

2014/04/28 (Mon) 20:45 | さくら3233 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する